会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.H.

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085267
宿泊施設
榛名湖温泉 ゆうすげ元湯
プラン名
\新規加盟記念/★先着10組★【アンケート記入で50%オフ!!】大満足の『ゆうすげコース』プラン
コストパフォーマンスの高い宿
【お部屋】 きれいに清掃されており、不快に感じる所は全くありませんでした。 ただ、窓の上の電灯が点灯しませんでした。 【対応】 フロントの方や食事の対応はとてもいいです。 不快に感じた所は全くありません。 ただ、部屋にある「御案内」は少し説明不足かな、と思いました。 向かいのレイクサイドのお風呂が入れるかどうかわかりませんし、ふとんも朝たたんだ方がいいのかわからない。 ひげそりがあるのかないのかわかりませんでした。 【お食事】 10品もおかずが付いて大満足でした。 盛りつけもきれいで一品一品丁寧に造られていました。 味付けもおいしかったです。 【お風呂】 温度もちょうどよく調節されてましたし、清掃も行き届いていました。 お風呂場でスリッパがわからなくならないように部屋番号が入った洗たくバサミがありましたが、あれはいいアイディアと思います。 【眺望】 レイクビューでいい眺望でした。 時期的に山に色どりは少なかったので、紅葉シーズンや深緑の頃はもっとすばらしいと思います。 【環境】 空調の吹き出し音が少し大きいのが気になりました。 風量を一番低くしてもビビリ音がきこえます。 その他は特に問題なしでした。 ふとんがふかふかで暖かったです。 【総合評価】 静かにゆったりとすごさせて頂きました。 コストパフォーマンスの高い宿だと思います。 榛名に来たときはまた利用させて頂きます。 スタッフの皆さんありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 この時季は山の彩りはないのですが、その代わりに野鳥を見る絶好のチャンスです。様々な冬鳥が確認できますよ♪  また違った季節にお越しください。 まったく違う表情を榛名湖は見せてくれますよ☆
総合
5

ID: T.H

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068224
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【100万人の声大募集】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
河口湖に来るときは、また利用させてもらう
【お部屋】 ゴミなどが落ちているところは無く、きちんと清掃されていると思います。ただ、壁に虫の死骸がありました。細かいことですが、壁面も清掃時の確認が必要と思います。 【対応】 スタッフさんはみなさん言葉遣いが丁寧でやさしい口調で話しをしてくれました。不快に感じるところは全くありません。 【お食事】 どれも美味しかったです。バイキングの種類も多く、食べ応えがありました。満足です。 【お風呂】 清潔感はありました。お湯も熱すぎず、調度良く調節されていました。シェービングクリームが欲しいです。 【眺望】 湖と富士山が両方楽しめます。夜景もきれいで、申し分ないです。ずっとカーテンを開けたまま楽しんでました。 【環境】 静かで夜はぐっすり寝れました。室内の乾燥が少し気になったくらいです。 【総合評価】 部屋は良い匂いになっていて、不快に感じるところはほとんどありませんでした。また河口湖に来るときは、また利用させてもらうつもりです。