会員クチコミ情報

総合
4

ID: 元気回復

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112119
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★今シーズンもヨロシク[2食付4,649円!!]プラン♪年始もお得!!★初滑りはやっぱり志賀高原♪今年も何度もSki&Snowboard♪お得な2食付
スキー・スノーボードに行きました
ゲレンデに子連れで徒歩5分といった場所で便利でした。食事はしっかりでてうれしかったですが、入浴後の焼肉でにおいがついてしまったのがちょっと残念でした。お安いの宿泊費でしっかりごちそうになれたので、文句を言ってはいけないですが。広い食堂に、ほぼ満員くらいお客さんがいたので、食堂に子供椅子が足りなくて大人の椅子を2つ重ねてくれました。5歳・2歳連れだったので、もう少し子供椅子があったらよかったと思いました。朝はバイキングで充分でした。 新しいホテルではなかったですが、お値段からしたらいろいろ良かったです。
総合
4

ID: まさきママ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100963
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
☆料金はシークレット!☆伝統の京料理を堪能プラン
おいしかった
学生時代の友達と集まることになり、台風の京都でしたが行きました。天候がとてもが悪かったので、せっかくのすばらしい庭園が窓からしか見れず、南禅寺に散歩にも行けず残念でした。 お部屋はきれいで、ゆったりしていました。外は凄い風だったのに、中にいるとまったくわからないほど静かでした。 スタッフの方の対応はよかったのですが、もう少し笑顔で対応して頂きたいな・・・と思う時が何回かありました。 食事はとてもよかったです。京都らしい味を楽しませていただきました。食事の部屋が毎回違うところだったので、違う角度で庭園が見れて、それもすごく贅沢な気分でした。幼児も一緒に泊まりましたが、子供にも親切な対応でうれしかったです。 残念に感じたのは、お風呂は大浴場に行きましたが、使ったところのシャワーをかけるところが壊れかけていて、使いにくいと思いました。それと、お宿に入って部屋に案内されたときに、廊下に大きめの虫がいて嫌な気がしました。廊下もお部屋もとてもきれいに掃除されていて、その後帰るまで虫を見る事は一度もなかったのでよかったのです。 ちょっとお高いので、家族旅行ではなかなか手が出ませんが、次に行ける機会があったらお天気の日にぜひ庭園を堪能したいです。
宿からの返信
いつもお世話になりましてありがとうございました。 9/15のご利用ありがとうございました。大変申し訳ございませんでした。 投稿内容を拝見致しました。いろいろなご指摘を頂だい下さいましてありがとうございました。 ちょうどこの日は京都に台風が来てまして雨風の中ご旅行いただきまして、ありがとうございました。 次回はお天気の良い日に来られますようにお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 元気回復

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087143
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!】気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』
すごく良かった!
値段が安かったので、あまり期待せずに行きました。でも行ってびっくり! 設備もよく、料理もしっかりでました。夜も朝もよかったです。 スタッフの方は親切でしたし、こんな安くて泊めていただけて、申し訳ないほどでした。年明け早々本当にラッキーな気持ちでした。 少々気づいた難点が無くは無かったですが、お値段からすれば、全然気にならない程度でした。 はじめは、スキー場から少し離れたお宿なので、どうかなぁと思いましたが、是非また利用させていただきたいと思いました。
宿からの返信
元気回復様 この度は大町温泉郷 ホテルニュー河内屋へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 数々のお褒めのお言葉を賜り、感激しております。「年明け早々本当にラッキーな気持ち」とのことですが、私共も元気回復様の口コミで有難い気分なれました。 又、難点がいくつかあった模様で申し訳ございません。もしそういった点が御座いましたら、是非ご指摘くださいませ。頂いたご意見を参考にさせて頂きつつ、さらにお客様に御満足頂けるホテルをめざしてまいります。 「是非また利用したい。」とのことで、大変恐縮でございます。是非、スキーシーズン以外でもお出かけ下さいませ。又のご来館を従業員一同、心待ちにしております。
総合
5

ID: みみたろう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041582
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
TDRへ行ってきました
2泊お世話になりました。ツインの部屋にエキストラベッドを入れたトリプルだったので、部屋はけっこう狭かったです。小学生まで添い寝可でしたが、普通のシングルベッドなので、かなり狭かったです。 スタッフの対応は親切でよかったです。 ディズニーリゾートまでは、すぐ近くではないですが、駅までの無料シャトルバスがけっこう遅くまであって、便利でありがたかったです。 安く宿泊できたので、それなりに満足しています。
宿からの返信
この度は、三井ガーデンホテル船橋ららぽーとにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。 今後も、お客様の記憶に残るホテルを目指し、日々サービスの向上と施設の充実を図って参る所存でございます。 これからも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊 支配人
総合
5

ID: みみ太郎

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040235
宿泊施設
ParkHotel 臨海
プラン名
和洋室
安くて親切
家族5人(大人2人・小学生1人・添い寝2人)で泊まりました。乳児がいる宿泊は初めてだったのですが、和室があって都合よかったです。 あまり新しいとは言えない建物でしたが、部屋は掃除されてきれいでしたし、何より安く泊まれて良かったです。食事つきプランではなかったのに、朝食が食べれたのも非常にありがたかったです。朝食はバイキングでよかったです。 すべて普通といえば普通だったですが、値段からすると得した感じでした。 また機会があったら泊まりたいです。