会員クチコミ情報

総合
3

ID: 赤い総務課長

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123431
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
【素泊まり】池袋駅1駅3分!新宿駅最速9分!JR板橋駅東口改札より徒歩1分到着!全室wi-fi無料!
駅近便利少古
駅から近く私にはとても便利です、以前は池袋周辺に用事があったため良く利用しましたが、今回久しぶりの利用でした。部屋の別途についているクロックが故障していて別に置いてありました。全体的に古さは否めませんが手入れはそれなりに行届いています。アメニティ等はグループ全体で徐々にグレードアップされています。エントランスからフロントの途中にレストランがありますが、私が利用する時間帯がずれているせいなのかいつも人がいません。近くに大手のコンビニがありませんがたまには別のコンビニも良いかもしれません。ウィークデーなら激安で泊まれますのでこれからも利用させて頂きます。
総合
5

ID: まこちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096252
宿泊施設
中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル
プラン名
マイナストクー!市/スタンダードツイン(27~30㎡).
奥日光で温かみと微笑に癒されました オススメします
平成四年にバブル崩壊の足音が響く中 現在の姿となった奥日光リゾートのリーディングホテル 次男が同じ年に誕生して現在大学生となりました。 地元県民ですが子育てと仕事に追われ 当時は宿泊する機会など無く睡蓮の的でした。 仕事で予定よりかなり遅くなってしまった私たちを 暖炉でマキの燃える香りが館内に立ち上り 細部までキチンとメンテナンスが行き届いて 長い廊下にはチリひとつ落ちていることはない 二十歳を越えたホテルは 温かみと皆さんの屈託の無い微笑みでお迎えくださいました。 温泉は渡り廊下で離れとなっていて 硫黄臭のする天然温泉で体の心から温まりました リニューアルして間もない比較的綺麗な浴場です。 勝手な都合で滞在時間が十時間しか取れず 食事が出来無かったのか心残りですが また行きたいと思うホテルが一軒増えた とっても贅沢な十時間の滞在でした。 スタッフの皆様ありがとうございました。
総合
2

ID: ドリアン

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4091992
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【梅雨だけの限定特価】◎目玉企画◎「那須塩原」温泉湯煙旅情プラン!
確かに安いプランでしたが
「塩原温泉湯煙旅情プラン!」というプランは トクー以外に公式ページ他にもあるのですが 「「ご夕食の一例です。(季節等で内容、器等異なります)」」と明記があるものの ページ掲載写真と夕食の内容が少し異なりすぎだと思います。 当日ご宿泊の方で私達と同じ内容のお料理の方はいらっしゃいませんでした。 トクーから予約した場合支払い方法等で制限があるのは良いと思いますが 内容が異なるのであれば異なるプラン名を付けるべきだと思います。 プランで案内されていない特典を頂きましたが せっかくなのできちんとプランに明記された方が良いと思います。 繁忙期で無い為仕方無いのかもしれませんが メンテナンス等もう少しして頂ければと思いました。 私は今まで評価をしたことがありませんが 今後の改善を期待してあえて評価させて頂くことに致しました。