会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131316
宿泊施設
飯坂温泉 福すむ宿 福住旅館
プラン名
\30組限定 現地で簡単な口コミを記入するだけで20%OFF/頑張ってます!ふくしま♪ビシネスプラン【2食付】
のんびりできました。
とてものんびりできました。 到着後、夕食の時間が選べたので散歩と入浴してから食事ができて良かったです。部屋食でゆっくり食べることができました。量、味ともにとても良かったです。わっぱ飯のおかわりができないのが残念でした。 お風呂もほぼ貸切状態でのんびりさせていただきました。ただ朝食後に部屋に戻ると布団がなかったのにはビックリしたので最初に説明が欲しかったです。 それ以外はとても良かったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 高校野球応援夫婦

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131256
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】みんなで福島に来てくなんしょ~◇2食付
料理最高
泊まりに行っても残してしまうことが多い妻がおいしいと興奮して全て食べていました。 夕食にでていた煮魚は絶品でした。 朝食も手づくりのイクラなど全てが美味しくおひつを空にしてしまいました。 密にならないように夕食も個室でゆっくり食べられました。 来月も泊まりたいことを伝えると快く返事をしていただきました。ありがとうございます。 秋の季節の野菜等楽しみにしてます。
総合
4

ID: 肉大好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098515
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
☆囲炉裏端でお食事☆【飛騨牛づくし】会席宿泊プラン
ありがとうございました
渋滞で時間が大幅に遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが心よく出迎えてくれてありがとうございました。 お風呂は文句なしでした。他の姉妹グループのお風呂にも入れたのがとてもよかったですが案内があれば最高でした。
総合
4

ID: 静かでのんびりとした休日

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094918
宿泊施設
メゾネット プチホテル アラパパ
プラン名
\★組数限定!!★/【10/31まで限定★お試しモニター】貸切露天&広々快適メゾネット&朝食付♪
また泊まりたいと思います
【お部屋】綺麗で思ったより広く、ゆっくりと過ごせました。 【対応】夜遅いチェックインだったが、とても親切な対応をしてくれました。 【お食事】朝食の野菜と卵がとても美味しかったです。男性にはもう少し多くしてもらいたい。 【お風呂】外風呂はカエルがいてビックリ。洗うところがあったが洗う気にはなれない。 【眺望】のんびり、ゆったりとした眺めでとても良かった。 【環境】静かで音がなく、鳥のさえずりしか聞こえないのでとても良い。 【総合評価】料金の割にとてもクオリティが高く、また泊まりたいと思います。