会員クチコミ情報

総合
5

ID: makimaki

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025436
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
みんなでワイワイ♪おかみ特製もち豚しゃぶしゃぶ料理プラン
おせわになりましたw
雪が深く、ドキドキしながらの運転でしたが、トンネルを抜けてすぐにお宿が見えた時は助かったぁとホッとしました。着替えの場所も提供してくださり、スキー場まで送迎していただきありがとうございました。ラッキーなことにその日は貸切でした。滅多にないことなので子どもたちは大喜び。自由に気兼ねなく過ごしていました。いつもは誰も入っていないことを確認してからお風呂に向かう息子も今回は急ぐことなくゆっくり入っていました。お部屋も広く、コタツもあり、ゆったりと過ごさせていただきました。お食事はテーブルにのりきらないくらいいっぱいで、出された食事を残すことを嫌う主人ですが、おなかがはちきれるくらい食べましたが残してしまい、すいませんでした。あんなにでてくるとは・・・としばらく言っていました。初めて食べたもち豚にすっかり息子は心を奪われ、お持ち帰りしたい!!と言っていました。新作のデザートも美味しかったです。帰りには子どもたちにお土産までいただきありがとうございました。苗場の山頂で美味しくいただきました。リゾートホテルでは決して味わうことのない、温かいおもてなしを受けさせていただきました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂まして有難うございました。1月の第3週は近年暇で空いていますが一組と言うことも珍しくとてもラッキーでしたね!人が少なくて逆に寂しかったんではとこちらは思っていますがーーーー 寒いところに来るとやはりコタツは落ち着くし暖かいし皆さんに喜ばれております。コタツがない宿が結構ありますからね。越後もち豚気に入って頂けて良かったです。お帰りが4時過ぎでしたら前日にご注文頂ければお土産でもって帰る事も可能です。次回苗場にスキーを予定される時は是非お土産にご注文下さい。又のご来館をお待ちしております。
総合
5

ID: makimaki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025144
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
《お得な2食付》岩原高原ハウス☆スペシャル☆プラン♪
ごちそうさまでした
2泊しました。夕飯のお肉はやわらかく2日間ともとても美味しくいただきました。ただ、どちらも豆腐が入っているともっと美味しくいただけたと思います。息子がお肉をいっぱいほうばっていました。トイレが和式だったのがちょっと残念です。男子トイレの鍵がかからない!と主人はほかの階へ行っていました。お風呂は脱衣所が寒かったです。お湯加減は7歳の娘はとってもお気に入りでしたが、私はもう少し熱くてもいいかな。チェックアウト後にお風呂にはいれるのはうれしいサービスです。お部屋にはお茶セットがありましたが、時計とティッシュと宿案内はありませんでした。スタッフの方々もみんな暖かく、笑顔が素敵でした。親切にしていただきありがとうございました。お部屋から出てすぐゲレンデ・リフト乗り場というのはとってもありがたいです。岩原で何件かお邪魔しましたが娘は気に入ったようです。
総合
3

ID: mikey

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340471
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
DVD・マンガ本見放題!お得な2食付プラン♪
お天気には嫌われたけど・・・
仕事の都合がつかず、夜着だったけど、子どものたっての希望で行って来ました。着後から珍しく部屋には行かず、ゲーム室に行ったっきり・・・普段は食が細いのに、全部食べないと遊べないよ。の約束に、頑張って大人同量の夕飯を詰め込んでいました。ゲーム室では年代を超えて楽しんでいてお友達もできました。結局朝から雨のためスキーを諦めたので、チェックアウトまで友達になったみんなとビリヤードなどして楽しんでいました。おっきな樽風呂はすぐに気に入り、夜と朝と2回入りました。食事はお子様プレートがあったら助かったかな・・2人分食べるのはキツカッタ。朝食時には牛乳とかオレンジジュースがフリーで置いてあったらもっとよかったな。お部屋はロフトタイプで気に入ったようです。来シーズンもお天気に恵まれなくても子どもたちが楽しい時間が過ごせるここにまた行こうと思います。今回はただゲームをしに行っただけだったのが私は残念でした。