会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひげくじら

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119147
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【50歳以上限定】 <夕朝食付>LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」 大人の旅を応援 □シニアプラン□.
リゾート気分
夕方から雨でした。当日は3組のみ宿泊でした。宿泊棟から温泉風呂、食事場所に移動ともに傘をさしての移動でした。階段も多く高齢者には歩くのは少しつらい。横に舗装された通路があるので電動カート見たいな物があるとうれしい。部屋は景色がよかった。元某会社の保養施設だったので造りは贅沢でした。特に付属施設は贅沢。プール、テニスコート。レストラン入口には大ホールなどなど、食事は朝夕ブッフェスタイルでした。当日は宿泊数が少ないにも関わらず品数。量とも豊富に出していただきました。温泉は内風呂が少し温めで露天が熱めでした。男湯の露天は階段を降りて下った先にあり裸で下りるは男であっても少し勇気がいる。空気清浄器付加湿器があり花粉症の私は助かった。コストパフォーマンスを見たらいいのでは?夏はプール、テニスコート、ナイターテニスもできそう、従業員のみなさんありがとうございました。
宿からの返信
ひげくじら様 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。 あいにくのお天気でお客様にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。 当ホテルの構造上、雨天時などは雨除けなどが御座いませんので傘をご利用して頂いてのご移動になります。 次回ご利用をご検討される場合は天候事情も合わせてご検討頂ければ幸いで御座います。 お部屋の景観に関してお褒めの言葉頂き誠に有難う御座います。 お食事に関してもご満足頂けた様でスタッフ一同大変喜ばしく感じております。 夏には花火大会や、海開きも御座いますので次回ご旅行の際にもご検討頂ければ幸いです。 ひげくじら様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート伊東川奈 支配人
総合
3

ID: アジのたたき丼

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118285
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆冬の食材特集、あこう鯛鍋と伊勢海老、鮑、地魚、金目鯛&7種のお風呂で大満足♪.
ありがとうございました。
当日は雨が降り出した。海に近く散歩でも思ったが雨でした。料理は私の好きな金目の姿煮なのでごはんに煮汁をかけ、食欲満点でした。お風呂は時間制でジャングル風呂と泡の風呂での男女入れ替わり制です。先着順の家族風呂があり、さすが熱川温泉でした。幾つかの疑問点を除けば楽しめます。ジャングル風呂はその葉っぱ等がお風呂の中に落ち、変色しているのがどうも気になる。の疑問点は、室内に入るのにかなりの段差があること、夜トイレに行こうしたら「おっとと」となりました。私の部屋は食堂に近く、さらにエレベーターホールの近くでした。このエレベーター口が喫煙コーナーになっているのが不思議でした。ここで喫煙をされたら各部屋にたばこの煙が入り込むでは、と思いましたが。今、ホテル、旅館では部屋にも廊下にも煙草の煙が流れ込まないように工夫しているところが多いのですが、とても造りが古いので致し方ありませんが工夫してみてください。
総合
4

ID: サバの缶詰

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114491
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
ごちそうさま
予約展望露天風呂は最高だが湯船がFRP残念。大浴場の露天風呂が湯船の雰囲気はよかった。食事もあわび等が付きよかった。ただとても残念なのが宿泊した部屋のトイレの換気扇の轟音、修理をお願いします。もう一つ、フロント方が朝、宿泊客が帰るとき玄関先で煙草はよろしくないと思いますが・・・宿泊客に見えないところで煙草はお願いしたいものです。接客業ですから。
総合
4

ID: M.M

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111054
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪11月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
全体的には非常に良かったと思う
【部屋】12畳と広く別室にはベットと、どこに寝ても良く、     2人の宿泊には十分すぎた。しかし、これがすごくリラックスでき良かった。 【対応】本館に手ぶらで行ったら、お風呂に入るつもりで行ったのではないが、     気が変わりお風呂に入りたいと思って、話をしたらお風呂セットを気軽に     出していただき、さらに大浴場に入れると言ってくれたのが、すごく良かった。 【食事】品数が多く、食べごたえがあった。今回、あわびの踊り焼きがすごく良かった。 【風呂】大浴場も良かったが、別邸の部屋付のお風呂は伊豆石で出来ており、大浴場より     成分が濃く体がつるつるとなったので良かった。 【眺望】景色がとてもいいとは言えないが、庭が見えて良かった。 【環境】宿泊施設に行く道が少し狭いので車の運転には要注意が必要であった。 【総合】全体的には非常に良かったと思う。フロントの対応ありがとうございました。     何かと気を使って頂きました。  
宿からの返信
M.M 様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にあにありがとうございました。 ごゆっくりとお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 当館では『離れ』ご宿泊にも本館・ボウリング場の施設をお気軽にご利用いただけるよう、ご準備いたしております。 また、ご機会がございましたら『離れ』の温泉、『本館』大浴場を楽しみにお越しくださいませ。 ご意見ありがとうございました。
総合
4

ID: しろいなぎさ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105919
宿泊施設
伊東川奈温泉 川奈リゾートハウス
プラン名
食前酒にワインをサービス!新鮮な地元の魚2食付 入湯税込みのサービス価格 
ありがとうございました。
小室山のつつじ祭り後の宿泊で私ども2名だけでゆったりとしました。お風呂の温度も気にしていただきありがとうございました。また、当日、私のパートナーが小室山のつつじが綺麗なので歩き疲れたのでしょうが、食事途中で眠気があり部屋に戻ってしまい、胃痛が出て薬を頂戴いたました。その薬が効をそしたようで翌日伊豆高原アートフェスティバルを見ることができました。小室山から非常に近くつつじ祭り見学には最適なお宿でした。
総合
3

ID: おおゆきこんこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103551
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★2/4~14緊急特価!伊勢海老又は鮑刺2名に1つ★/貸切露天40分&夕食部屋食スタンダード
寒い~熱い~気持ちいい
大雪の翌日お世話になりました。従業員の皆様良かった。夕食の部屋だしも、ゆっくり豪華な食事で特に大雪でシケで漁ができないで金目は無理かなと思っていたら煮つけが出てごはんに汁をかけ食べました。屋上の露天風呂は最高でした。大雪の翌日なので入るまでが寒かったが熱めの湯船があるので浸かって出れば最高でした。難を言えばお年寄りやお体の良くない方は階段が多いので辛いと思います。
総合
1

ID: 悲劇の家族

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4101481
宿泊施設
全室露天風呂付 匠の割烹旅館 八重垣
プラン名
★最大4,725円OFF(25%OFF)★【本館】露天付き客室・和室8畳、和風くいきり料理
とてもたのしかった!・・・?
トクーでの確定予約で、宿に着いたら予約が入ってません・・・唖然・・宿を間違ってませんの言葉・・・楽天からの予約は、入ってます・・・名前は違います・・・唖然・・・3室しかありませんので代わりはありません・・これはどうしたらいいのか?・・・トクーは土曜日夕方は連絡は着かず、3連休も休み!宿の主人は恐縮しかり・・でも宿の主人が悪いのではなくトクーでしょう! まあやはり楽天が強いか!トクーで楽しめました!
総合
4

ID: わさび

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096545
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン
離れ、戸数少なく静かで良かった!
週末は、伊豆の別荘にきて過ごしますが、月に1~2回、伊豆のオーベルジュ、ペンション、旅館にお邪魔して一日を過ごします。戸数が少なく落ち着いて雰囲気であり、お風呂も各部屋についておりリラックスできました。お風呂が公衆衛生法の点で仕方ないのかもしれないが塩素に匂いがきつかった。別棟の食事所は掘りごたつ形式で足が伸ばせて良かった。食事は個室で配膳のタイミングが判り辛いのかも少しゆっくりして欲しかった。料理の内容は、金目の煮付けは、かなりのもんだったが、「金目の煮汁をごはんかけて食べると美味しい」と仲居さん話題になったのに「白いご飯を少しご用意しましょうか」とならずにそのまま煮汁引き上げ・・・まご茶漬けが出てきた・・・美味しいと話題になったのその後がなく久々に「ほっとかれた感」のある旅館でした。が全体では料理も美味しかった、部屋も静かで良かった。PS、寝室の部屋の電気を全て消すと段差が判りづらいので小さな明かりがあるといいかな。それと引き戸のにも引き手の凹みが判るようにして欲しい
宿からの返信
貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同より勉強してお客様にご満足頂ける様努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID: おながどり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080858
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆展望内風呂を二人で楽しむ♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
はじめてお世話になりました。
今回初めて宿泊しました。伊豆高原(伊豆半島)では、あちらこちらの旅館、ホテル、ペンション、オーベルジュに泊まり歩きました。が、花べるじゅさんは中でも料理等、よかったと思います。・・・特にビーフシチューは、よかった、欲をいえば、ご飯とは別にパンも選択できるよにしてほしかった。ビーフシチューのソースをパンに漬けて食べる・・・またお風呂は深くて気持ちがよかった。場所殆ど間違いなく着きましたが、一つ手前の分かれ道に案内があるとうれしい・・・
宿からの返信
「おながどり」様 先日は盛暑の中おいでいただき、また、ご投稿もいただきありがとうございました。 お風呂やビーフシチェー気に入って下さったようでとても嬉しいです。 ビーフシチューにパンをお付けすることも考えましたが、その代わりにパスタをソースにからめてと思っております。 御飯は自家精米でおいしので、必ず召し上がっていただきたく思っておりまいたが、その上パンではかなり重くなりすぎてしまうかな? ご指摘の案内ですが、近々あの場所に付ける予定でいます。 貴重なご意見大いに参考になりました。ありがとうございました。 機会があればまた是非ご利用いただきますように。