会員クチコミ情報

総合
5

ID: hide_swk

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068182
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
\自家製パンも大好評☆大幅割引!! /和洋30種類もの朝食バイキング付!
よそうガイでした
 朝食バイキング付きのセミダブルで泊まらせていただきました。  宿泊料も安いので、そんなに期待はしていませんでしたが、そんな期待を大きく裏切る内容でした。  部屋は広いわけではないですが、セミダブルのベッドが意外に広く(ダブル位?)、妻と3歳の娘3人でも普通に寝れました(体勢はあまり変えられないのでツインをお勧めします)。また、お風呂も広くてとてもリラックスします(時間帯で無料貸切有)。  21:00~24:00までのお茶漬けの無料サービス(セルフ)も外で飲んで帰ってきた人に取っては嬉しいサービスだと思います。  朝のバイキングは、量も質もビジネスホテルとは思えないクオリティでした。  スタッフの対応も良く大満足の内容です。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
hide_swk様 この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 サービス、施設につきまして多くのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとう ございます。お客様に満足、快適にお過ごし頂くのが私共の使命でございますので、お客様に今回この様な温かいお言葉をかけていただいたことは、今後のやりがいにつながります。 お客様の今回の投稿のタイトルにもございますが、今後もお客様をいい意味で 裏切ることができる、そんなホテルに成長できる様に日々研鑽してまいりたいと思います。近い日のお客様の再訪をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。失礼致します。
総合
5

ID: 旅行大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049943
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
自由で気軽な朝食付プラン♪眺望風呂も好評◎
また行きたいです♪
 とても素敵なお宿でした。清掃が行きとどいていて清潔感がありましたよ。食事は朝食だけでしたが、内容も量も満足です。スタッフの方も親切でした。今度は2食付きのプランでゆっくりしたいです。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にはご満足頂け、従業員の今後の励みになります。ありがとうございました。 他の季節ではまた違う富士山、景色が楽しめますので、機会がございましたらご利用ください。またのお越しをお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。