会員クチコミ情報

総合
4

ID: まるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084440
宿泊施設
天然温泉100%かけ流しの宿 ニュー三浜館
プラン名
\新規加盟記念!/★11/13まで★アンケート記入で50%OFF!!★舟盛・カニ☆お部屋食・スタンダードプラン
気持ちよく宿泊できました。
【お部屋】若干古さは否めませんが、改装しており、清掃も行き届いていて、気持ちよく過ごせました。 【対応】湯上りに冷たいお水を出して頂いたり、頼んだ事にすぐ対応していただき、大変良かったです。 【お食事】部屋食で落ち着いて食事が出来ました。食事も美味しかったです。 【お風呂】貸切風呂があり、ゆっくり気兼ねなく入浴できました。とても温まりました。やっぱり温泉は良いですね。貸切露天風呂が2つあり、良かった。 【眺望】海が見られないのが残念でした。でも川が流れていて、加茂やウミネコや錦鯉が見られて良かったです。 【環境】比較的静かだったが、夜間の消防車・救急車のサイレンの音がうるさかった。今日は伊東祭りが隣で行われるようです。立ち寄ってみます。 【総合評価】女性の浴衣の貸し出しは嬉しかった。好みの浴衣を選べ、妻は喜んでました。従業員の方々とても対応がよく、気持ちよく宿泊できました。
宿からの返信
まるちゃん様 ニュー三浜館をご利用頂きましてありがとうございます。 気持ちよく過ごされたとのことうれしく思います。 建物が古い為、設備等まだまだ不十分なところがありますが改善できるところは改善し、お客様に満足して頂けるような宿を目指して行きます。 またのお越し心からお待ち申し上げます。          ニュー三浜館
総合
4

ID: マルチャン

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077976
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】?しゃぶしゃぶorすきやきorステーキ!/お好きな【お肉食べ放題♪】プラン!!
大変満足できました
【お部屋】ちょっと狭い感じがしました。レトロな感じは良かったです。 【対応】計画停電で、お湯が沸いてなく、急遽他からお湯をもらい、お茶を入れてもらいました。 【お食事】しゃぶしゃぶが大変美味しかった。食べ放題で十分頂きました。 【お風呂】恩鮎にドライヤーがなく、一つ女湯に移しました。キャップもなかった。 【眺望】富士山が見えなかったのが残念ですが、河口湖は大変良い眺めでした。 【環境】引き戸が重かったので、調整してください。 【総合評価】当日予約で予約できたのですが、大変満足できました。
宿からの返信
ご利用ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。 宿泊当日は計画停電も重なり、その他さまざまな点でご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。 ともすれば低評価とされてしまうところ、「大変満足できた」とおっしゃっていただき、恐縮でございます。 今回は直前予約の大変リーズナブルな宿泊プランにてご予約いただきましたが、このような部屋指定がないプランでも空きがあれば湖側の客室にご案内させていただくこともサービスの一つとして行っております。 また富士五湖周遊でいらっしゃる機会がございましたら、是非ご用命いただきたいと思います。 次回のご来館をお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ココア

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038398
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
クチコミで割引♪お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
申し分ありません
旅の目的】2泊3日での東北旅行。ETC割引を利用して、温泉やおいしい物を食べにきました。  【お部屋】大きいホテルですね。宿泊させて頂いたお部屋は古さを感じてしまいますが、お掃除も行き届いており、2人で広いお部屋を用意していただき感謝します。  【対応】重い荷物を2つも持って頂きありがとうございました。フロントの方、お部屋に案内してくれた方、共に丁寧で好感がもてました。非常口の案内もしっかりされてました。  【お食事】食べきれないくらいの量があり、とてもおいしかった。温かいものは温かく食べれて、和食のコースがうれしかった。デザートは食べきれないと言ったらラップをして後で食べられるようにしてくださり、心遣いがよかったです。  【お風呂】つるつるして、気持ちよかったです。内湯2つ、サウナ、露天風呂があり楽しめました。やっぱり、温泉は温まり最高です。お年寄りがいらして脱衣所の腰掛けられる座敷のところを利用して介助しながら着替えていました。そのところはとてもよかったです。お年寄りにはとてもよい配慮だと思います。エレベータに小さな椅子があったのもよかったです。  【眺望】お部屋の目の前に川が流れていてよかったです。景色がよかった。  【環境】川が流れていて、景色がよく、静かでよかった。温泉街が街中にあるが、窓からの景色が自然でのどかだったのでびっくりした。  【総合評価】直前予約でとても安く宿泊できました。この金額でこの内容、申し分ありません。また機会がありましたら利用したいと思います。 
総合
4

ID: ココア

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037143
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
夜景も見られキレイ
【お部屋】 2人で宿泊だったので、仕方ないと思いますが、少し狭いなと感じました。エアコン、洗面台もついており必要十分の設備があります当然のことながら、防災製品を使ってありました(消防法上必要)。ゆかたと歯ブラシがあるとよかった。トイレがあるとよかった。トイレに近かったので助かった。トイレに紙ペーパーが欲しかった。(男子トイレにはあった) 【対応】 アットホームな感じで、ほのぼのとした気持ちになりました。早く到着したのですが、松島散策をしたいと言ったら、パンフレットや船の説明、市街地への近道を教えてもらえました。車も置けてよかったです。荷物も持っていただきましたが、非常にこの説明があったら、尚、良かったと思います。誘導灯は点いてます。 【お食事】   海の幸が沢山でて、たいへん良かった。時期的にうにがとれないとのことだったのですが、少しでも、うにを出してもらえたのが嬉しかった。今回は、うに目的でした。 【お風呂】 狭かったです。妻に聞いたところ女湯の方が少し狭いのかも。男湯は、家庭用の三倍程でしょうか。24時間入浴、出来るのは良かった。温泉なら尚、良かったのですが。シャンプーやリンスの種類が多かったので良かった。         【眺望】 高台にあり、川口や湾が見えました。夜景も見られキレイでした。 【環境】 町中にあり、松島観光には良い立地です。 小学校の上にあり、町中ですが、静かな所でした。 【総合評価】 安価な額で、美味しい海の幸が食べられました。 同じ日に宿泊した人達と話しがはずんで楽しかったです。