会員クチコミ情報

総合
4

ID: のもちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093391
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
★アンティークダイニングでグラスワイン一杯付き!フルコースディナープラン★
とても素敵なペンションでした
妊娠中の、夫婦の思い出作りの旅で利用させていただきました。 私達が泊まったのは本館で、2間続きの洋室でベッドも大きく、2人には充分な広さでした。 ちょうど貸切露天風呂が目の前だったので、部屋から空いているかどうか様子をうかがうことができました。 貸切露天風呂も楽しめてよかったです。(たまたまセミがいて、私の肩に一瞬降りたので悲鳴をあげてしまいましたが。。。) 食事もおいしく、朝のパンもクチコミどおりとてもおいしくて、 パンは思わずおかわりしてしまいました。 立地もとてもよく、観光にはとても便利でした。 犬好きの私としては、オーナーさんの飼っている犬が気になり、帰る日の朝に勇気を出して犬種を聞いたら、私の実家と同じダックスだったのでこんなことなら最初から触らせてもらえばよかったと思いました(笑) うちの実家の子と違って、とても人懐こい子でかわいかったです。
総合
4

ID: のもちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093390
宿泊施設
湯西川温泉 本家伴久
プラン名
[レギュラープラン]★とってもリーズナブルに本家伴久を愉しむ★和みプラン
とてもいい宿でした
妊娠中に、夫婦の思い出作りの旅で利用させていただきました。 とても雰囲気のいい旅館でした。 夕食も趣のある別棟で、囲炉裏会席を楽しめましたし、 お部屋も広く、貸切露天風呂もとても風情があってゆったりできました。 転んだら大変なので私は大浴場には行っていないのですが、 夫は大浴場も露天風呂も夕方と翌朝に二回行って、その二回とも1人で利用できて貸切状態だったと喜んでいました。 妊娠中ということでスタッフの方にも気を遣っていただき、子供がうまれたらまた行きたいな、と思わせるとてもいい旅館でした。 ただ、残念だったのは・・・部屋風呂と、貸切露天風呂ともにカランとシャワーの両方ともお湯が出なかったことです。ほぼ水でした。夫が入った男性用大浴場は出たそうなのですが。 そのため、貸切露天風呂で、夫に湯船のお湯を汲んでもらい、頭や身体を洗いましたが、それがなければ言うことなしでした。