会員クチコミ情報

総合
5

ID: gunnkoro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118408
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
松茸専門宿が誇る、最上級料理!豪華4品松茸料理味わい尽くし♪
美味しつかった松茸料理
夕食の松茸をたっぷり使った土瓶蒸と茶わん蒸し、牛肉と松茸のすき焼き、松茸ご飯など、季節ではないが、いずれもとても美味しかった。また是非泊まりたいと思います。 松茸山荘から車で10分くらいにある、松本市四賀の「赤田怒福寿草公園」は、福寿草が50万本もあり、ちょうど見頃でした。残雪の北アルプスも眺められ素晴らしかったです。
総合
5

ID: gunnkoro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118399
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
☆渓流露天で温泉満喫!更に貸切露天風呂40分付♪十割蕎麦を含む和会席☆【横谷】リーズナブルプラン
美味しい十割蕎麦とロビーコンサート
夕食はバイキングではなく会席料理に美味しい十割蕎麦がついていて、オプションで追加もできました。 食後8時からロビーコンサートがあり、長野市出身の村田礼奈さんのサクソフォーンと大塚理紗子さんピアノの演奏でした。 花、見上げてごらん夜の星を、小さなチャルダッシュ、想い出の届く日、Close to you、ディズニーメロディー、ガーネットO、魔女の宅急便メドレー、I got rhythm,ふるさと、の演奏があり楽しい夜のひと時を楽しく過ごすことができました。初めて聴く曲もありましたがそのなかで、「小さなチャルダッシュ」は、難しい早い曲でかなり技術の必要な曲と思われましたが、素晴らしい演奏でもう一度聴きたくなりました。
総合
4

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105575
宿泊施設
瀬田アーバンホテル
プラン名
ツインルーム プラン ≪喫煙≫ ツインルーム ~シングルベッド X 2のお部屋です~
駅に近く、便利なところにあるホテルです。
 瀬田駅から、2分くらいのところにあり、近くに食事を場所が沢山有り、便利なホテルです。滋賀県だけでなく、京都への旅行にはとても便利です。
宿からの返信
ご宿泊まことにありがとうございました。 観光シーズンの京都は予約が大変とりにくいので、意外と京都へ近い 滋賀県のホテルを今後もどうぞご活用ください。 またのご宿泊をお待ち申し上げます。(フロント 豊村)
総合
4

ID: koro

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105574
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
松茸専門宿が誇る、最上級料理!豪華4品【松茸料理】
美味しかった松茸料理
 建物は古い木造で、今時のホテルとは違い、設備は何もなく、食堂に客室と風呂があるだけで、民宿並みの設計のようでした。よく掃除は行き届いていてきれいな宿でしたが、各部屋には、洗面やトイレが無く、その都度部屋を出て行かなくてはならないのが難点でした。  食事は、松茸山荘という名だけあって、4種類の美味しい松茸料理が時期に関係なく食べることができるのは、ここの宿くらいしかないと思います。朝食もバイキングではなく、めいめいに食事が用意されていて落ち着いて食べることができました。  温泉は単純泉で透き通っていて、綺麗な露天風呂もあります。そして、すぐ隣にある新館には、少し歩かなくてはなりませんが、泉質の全く違う「美人の湯」という弱アルカリ性の温泉にも入ることができます。肌がすべすべして、きっと綺麗になりますよ。  ここは、料理屋で松茸料理を堪能し、2種類の温泉に入るまでが料金で、宿泊はおまけと考えれば、十分満足できるのではないかと思います。部屋が気に入らない方は、是非新館のご利用をおすすめします。
総合
5

ID: コロ(coro)

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096855
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】鮎の塩焼き&旬の山菜&特撰鍋物等【2食付】
また是非来たいと思います
【お部屋】東南向きで眺めの良いきれいな部屋でした。山の上なのでトイレ付きは無理なことと思いますが、共同トイレの冷たさが気になりました。 【対応】笑顔の素敵な若女将さんでした。こちらの質問にもハキハキと答えてもらって好感が持てました。 【お食事】種類も多くそれぞれの味付けも美味しく大満足でした。(夕食・朝食) 【お風呂】清掃も行き届いて気持ち良く入れました。きれいな良いお風呂でした。 【眺望】東京・関東平野の素晴らしい眺めが窓から見られて最高です。 【環境】山の上の良い環境なので、眺望もよく、季節ごとの楽しみがあると思います。 【総合評価】ロープウェイでのぼり、駅から15分ほど歩きますが、美味しい食事に素晴らしい眺めに大満足でしたので、また是非来たいと思います。
宿からの返信
先日は御利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。 ケーブルカー御岳山駅から徒歩で15分かかり荷物が大変だったことでしょう。 ご指摘いただいた点は早急に対処したいと思っております。 山の上の小さな旅館ですがまた是非御利用ください。
総合
5

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092541
宿泊施設
ロープウェイまで徒歩2分!蔵王温泉 ホテル喜らく
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【当館1番人気!】牛しゃぶしゃぶ食べ放題 (60分)ぷらん
心のこもったおもてなしと気配りに大満足
道路沿いの小規模のホテルでしたが、受付の係りの女性が車のところまできて、荷物を運んでくれました。入館すると、女将が笑顔で出迎えてくれて、受付はソファーでと言われ、座るとすぐにラフランスのジュースを出してくれてから、書類に記入しました。ホテルのいろいろな場所に大小のいけばながさりげなく置いてあり、その中を仲居の方が荷物を持ちを館内や部屋を案内してくれました。  温泉は、洗い場が少々狭く少なかったようですが、風呂は露天共に大きく乳白色の温泉らしい硫黄泉で気持ちよかったです。  食事は、米沢牛のしゃぶしゃぶの食べ放題コースで柔らかくとてもおいしかったです。また、仲居の方がたえず巡回しながら、「お肉のお替りはいかがですか?」と何度も笑顔で声をかけてくれるので、ついつい2回もお替りをしておなかがいっぱいになりました。朝食も、品数が多く、とてもおいしかったです。  食後、廊下で板前さんに会ったので「とても美味しかった」と声をかけると最敬礼され有難うございましたと言い喜んでました。  会計、を済ますと、お礼と気を付けて帰るようとの内容の書いた小さなメッセージカードに、眠気覚まし用のガムをいただきました。そして、荷物を車まで運んでいただき、女将と受付係りの方が見えなくなるまで手を振ってくれました。  とても気分よく泊まれた素晴らしいホテルでしたので、是非また来たいと思いました。
総合
5

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076484
宿泊施設
龍洞グループ 水上温泉郷 お宿 りゅう月
プラン名
【人気日⇒赤字覚悟“6,050円”】シェフ自慢創作ディナーに和風牛ステーキ♪グループ温泉入浴券付
食事がとても美味しかった
宿泊客も少なかったので、従業員も少なかったですが、とても感じの良いフロントの方で、食事の案内から配膳もやっていたようでした。 食事は、夕、天井は共通で隣の声は聞こえますが個室となっていて、落ち着いた場所で周囲を気にすることなく、朝夕共に、工夫がされていてとても美味しい料理をゆっくり食べることができました。  部屋や風呂、館内がもとてもきれいに清掃されていて気持ちよく過ごすことができ、水上に来たときには、また宿泊したいと思いました。
総合
5

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071611
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
◇禁煙室◇ デラックスツインルーム◇素泊り◇4F大浴場「玄要の湯」無料◇TDR3駅16分
素敵な夜景と日の出
東端の素敵は広々とした部屋で、南の東側も良く見えて、千葉方面の夜景がとてもきれいでした。また、朝の7時頃に日の出が見られ、刻々と雲の輝きが増し太陽が出てくるまでとても幻想的で素敵でした。南側も東京湾がきれいに見渡せました。  シティーホテルなのに、あまり広くはありませんがんが大浴場があるのは良いですね。とても気持ちが良かったです。
総合
4

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066497
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
【緊急発売!!10/1~10/31限定・早い予約もお得!!】夕食はお部屋食♪石畳の温泉街をぶらり散策!!
明るく元気な女将さん
明るく元気な、話し好きな女将さんで、夕食は、部屋食で美味しい信州もあり、種類も多くとても美味しい料理でした。古い旅館らしい旅館で、掃除も行き届いており、落ち着いた一夜を過ごすことができました。風呂そのものは良い温泉ですがが、施設設備は古く何回も修理をしながら大事に使ったいると感じました。
総合
5

ID: koro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066126
宿泊施設
龍洞グループ 猿ヶ京温泉 れいく美遊 りゅう雪
プラン名
【人気日が最大50%OFF!!・“6,500円”】☆源泉100%掛け流し☆料理長自慢の品々を専用個室でどうぞ
何もかも大満足でした
従業員は皆若い方でしたが、とても親切で感じが良い、湖に面したとても素晴らしい旅館でした。食事は、半個室で、湖に向かってテーブルがあり、その景色を見ながらの食事で、種類も多く皆上品が味で大満足でした。とくに、松茸入りのお吸い物や上州牛は美味しかったです。風呂もきれいで良かったです。また、是非泊まりたい宿でした。
宿からの返信
koro様 この度はりゅう雪にご宿泊頂きありがとうございました。 またクチコミ投稿ありがとうございます。 今回のご宿泊は、満足いただけたでしょうか? 口コミを拝見させていただきましてた所、特にお食事を お褒めいただきありがとうございました。 お食事は、季節合わせたお料理を料理長が心を込めてお作り しております。ぜひ、また違う季節にご来館くださいませ 今後もりゅう雪並びに龍洞グループを宜しくお願い致します。 りゅう雪 フロント係