会員クチコミ情報

総合
4

ID: バーニー・ガンベル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343389
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
★☆ゴールデンウィーク&トクー!限定!スペシャルSpringプラン☆★
お世話になりました!
GW和室4名で宿泊しました。 費用対満足度でみると 料理は洋風でボリュームもあって本当においしかったです! また建物は清潔でしたし、 部屋は和室でしたが4人泊まるには十分でしたが、 ちょっと電気が暗かったかな? お風呂はジャグジーで立派なお風呂でしたが、 シャワーが2つしかなかったし、男女交互に入らなければなかったので、 ちょっとのんびりできなかったのが残念でした。 まあでも料理もスタッフのみなさんの対応もよかったし、 値段も考えるとヨシとしましょうw ちなみに旅館じゃないのに卓球ができるのが結構ポイント高いですよ!
総合
5

ID: バーニー・ガンベル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343383
宿泊施設
プチホテル 白樺
プラン名
おすすめ2食付きプラン
お世話になりました!
GWに和室に4名で宿泊しました! 費用対満足度でいえば、和室は4人泊まるには十分な広さでしたし、 建物そのものも清潔で手入れがされておりました。 料理は味も料も十分満足できました。 山の宿なので山菜の天ぷらや鮎の塩焼きなどがおいしかったのはもちろんですが、 お刺身がうまかったのが意外でした! お風呂はちょっとこじんまりとしてましたが、 24時間いつでも入れるのはやっぱりポイント高いですね! また機会があればお世話になりたいです。