会員クチコミ情報

総合
4

ID: jaf_176

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129478
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★<8/15~18>避暑地、万座から激アツ特価!★/《台風一過で猛暑再来》都心より-10℃の別天地♪乳白色の温泉で夏バテ解消♪季節の会席2食付ぷらん【現金特価】
万座も暑かった。でもお湯は最高
台風一過で平地は40度近くの予報でした。 リピートで万座は涼しいイメージでしたが、 昼間はそれなりに暑かったです。 部屋にサーキュレータではなく扇風機があれば 良かったかもしれません。以前は貸し出しできたかも... いつも通りお湯は最高、ご飯も美味しかった。 朝食は初めてバイキングでしたが私的には個食の方が良いかも。 また少し寒い時期に伺いたいと思います。 お世話になりました。
総合
5

ID: JAF-176

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124242
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
他とはちがう、こちらのホテルだけの良さ(個性)を感じます
【お部屋】あたらしくはありませんが、最近の建物とくらべて重厚感があります。広さもあり、避暑地のホテルです。 【対応】あまり接する機会はありませんでしたが、必要充分と思いました。 【お食事】夕・朝ともセンスよく盛り付けられ、おいしくいただけました。特にマスのハーブ焼きはよかったです。 【お風呂】すこしぬるめですが、長くはいれました。かけながしでとてもよいお湯です。 【眺望】山が近く、木々がとてもきれいでした。秋は紅葉の名所です。 【環境】徒歩圏ですが、温泉街から少しはなれているため、とても静かです。 【総合評価】リピートですが、前よりさらに良かったと感じました。温泉、建物とも他とはちがう、こちらのホテル  だけの良さ(個性)を感じます。また、使わせていただきたいと思います。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121455
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【秋得!!】お申込は10/21迄限定タイムセール!!★更に湯上り生ビール1杯&貸切風呂半額の特典付★乳白濁の源泉満喫♪お得な2食付
温泉良し、お得感を感じました。
数年ぶり3回目の宿泊です。 【部屋】清潔で過不足なし。トイレもウォシュレットです。 【対応】以前(旅館的)よりワンラック上(ホテル的)な対応でした。 【食事】朝晩とも量も多く、おいしくいただきました。 【風呂】お湯は最高です。季節的なものでしょうか?以前より薄くなった気がします。     内湯の照明がLED?になったのでしょうか。もう少し暗いほうが雰囲気がありました。 【眺望】説明にもありますが部屋からの眺望は良くありません。外を散策すると良いと思います。 【環境】静かです。多少廊下の足音などが気になりますが一時のことです。 【総合】あいにくの雨でしたが、道中の紅葉がきれいでした。セットのビールもエクストラゴールドで     とてもお得感がありました。対応も以前より対応に格式を感じました。     また伺いたいと思います。
総合
5

ID: JAF-176

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120671
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★夏休みは家族で伊香保へ♪クチコミ投稿で半額★☆/榛名地鶏コケッコー味噌朴葉焼きぷらん【現金特価】
ありがとうございました。
【部屋】とても清潔に感じました。ふすまや障子も適度に修繕されており、気持ち良く     過ごせました。 【対応】到着の際、フロントから出て入口のドアをあけてくれる等、親切な対応でした。 【食事】雰囲気のあるダイニングルームで朝夕ともおいしくいただきました。     夕食時にあたたかく出された、マスのハーブ焼きが特においしかったです。     盛り付けにもセンスを感じ見ても楽しめました。 【風呂】とても清潔に感じました。4回はいりましたが、いつもいすやおけが整理されており、     気持ち良く使えました。お湯も源泉から近く、距離がはなれた大規模な旅館とちがう     いいお湯でした。 【眺望】霧のため遠くは見えませんでしたが、新緑がせまりとても雰囲気がありました。     紅葉の時期はとてもきれいだと思います。 【環境】温泉街の奥にありとても静かでした。ただし、石段までは歩いて6、7分。     伊香保へ来ると多くの方がよる、河鹿橋や飲泉所はすぐとなりでいい場所です。 【総合】WiFiが使えます。ステンドグラスや暖炉など調度品も雰囲気があり、とても     良い時間を過ごせました。適度に修繕もされており、不便を感じることも     ありませんでした。強いて言えば、脱衣所に扇風機、ウォーターサーバーが     あるとさらによいと思います。また利用させていただきたいと思います。     ありがとうございました。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104695
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
♥♥♥♥半額以下♥♥♥♥<食事控えめ会席>遊山の里のんびり一泊二食付【花車】 訳ありトクー限定販売 
大変親切にしていただきました。ありがとうございました。
老齢の父母と宿泊しました。とても親切にしていただきました。ありがとうございました。 ・部屋:広くてきれいです。ウォシュレットや畳などしっかりリフォームされており気持ちよく使えました。 ・対応:大変親切にしていただきました。早めに到着しましたがお部屋を使わせていただいたり,貸切風呂まで階段があるため足悪い父はお借りした車椅子で従業員用通路・エレベータ等を案内していただきました。ありがとうございました。 ・食事:とてもおいしかったです。温泉宿のご飯とは違い,しっかり立派な旅館の料理です。お料理控えめの表示でしたが品数・量とも大満足です。 ・風呂:大変広くきれいでした。シャワーやガランも新しくなっており,お湯の出なども十分です。 ・眺望:山並みも見えますが,石段を含む温泉街の大部分も見渡せます。今日歩いた場所などを後から話したりでき,とてもよいと思いました。特に案内はなかったのですが展望エレベータ(外が見える)もアピールポイントだと思います。 ・環境:伊香保温泉のメインである石段のすぐそばです。県道沿いにあるため温泉街の細くて複雑な道に入らなくてもよく大変便利です。 ・総合:造り・調度品など大変立派で食事・お風呂も含めコストパフォーマンスはかなり高いと思います(今回の値段では恐縮してしまうぐらい)。伊香保は家から近いため大きな旅館・ホテルも含め今までに数十回は泊まっていますが,そのなかでも,また伺いたいと思えるホテルです。到着時玄関前で車を預かってくれるホテルはありますが,出発時も玄関前に準備していただけるホテルは少ないと思います。到着から出発まで気持ちよくすごせました。ありがとうございました。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100797
宿泊施設
越後湯沢温泉 音羽屋旅館
プラン名
夕食・朝食はやっぱりお部屋で、湯ったりプラン
とてもよかったです。
当日予約で宿泊しました。想像していたより,とてもよかったです。 ・部屋:広くてきれいです。掃除もしっかりされているようですが,部屋自体がきれいです。 ・対応:不足はありません。当日予約のため予約確認の電話をしたのですが,その際の応答が少しきつめでしたが(これが想像していたよりの元),到着してからは心配無用でした。 ・食事:どの料理もとてもおいしかったです。米どころ,新米でご飯もおいしくいただきました。 ・風呂:日曜泊のためか他の人とほとんど会わずゆっくり入れました。お風呂自体もきれいでした。 ・眺望:温泉街のなかのため山並みなどが見えるわけではありませんが,部屋の前(1階でした)や露天風呂など,壁やブロックではなく,植栽されており問題ありません。 ・環境:越後湯沢駅から近く,メインの温泉街(商店街)もその間にあり散歩も楽しめました。利便性はよいのに少し奥にあるので静かです。 ・総合:また伺いたいと思います。一緒に行ったみんながそう言っていました。お世話になりました。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096906
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
ずわい蟹丸ごと1杯つけちゃいました☆地酒と共に御堪能下さい♪
お湯も良し,食事も良し,対応も良しでした。
・部屋:新しくはありませんが清潔な感じでした。コタツもあり落ち着きました。 ・対応:気さくな対応で皆さん親切でした。子供も声をかけていただき喜んでい     ました。 ・食事:夕食・朝食とも品数も多くとても美味しくいただきました。     山の中ですが,地のものだけでなくお刺身や蟹も美味しかったです。     夕食の開始時間は18時からでしたが,到着時の会話で早めに食べた     いのを察していただき,17時30分には声をかけていただきました。     子供・高齢者が一緒だったためとても助かりました。     また,お食事所が畳のテーブル席であったことも良かったです。  ・風呂:無色であまり匂いもありませんが,みんな肌がつるつるになりました。     何度も入りましたが,湯疲れすることなく火照ってしまうこともなく,     とてもいいお湯でした。     脱衣場もお風呂自体も頻繁に目配せされているのでしょうか,     いつも清潔で気持ち良く使わせていただけました。 ・眺望:目の前に赤谷湖がひろがっています。温泉街のようにすぐ隣が建物で     はなく開放感があり良かったです。 ・環境:メインの温泉街から少こし離れているためとても静かです。     のんびりするのにはとても良かったです。 ・総合評価:群馬県内に住んでおり,温泉に泊まる機会は多い方だと思います       が,猿ヶ京温泉のお湯がこんなに良いと思っていませんでした       (猿ヶ京の他のホテルに泊まったこともあるのですが..)。       階段の上り下りなど高齢者にはきついところもありましたが,       本人もまたここへ来たいと言っていました。とても良かったのだ       と思います。ありがとうございました。
宿からの返信
総合評価も5点満点ありがとうございます。 細かくご感想書いて下さりとても嬉しく思います。 スタッフ一同今後の励みになりました。 これからもより良いサービスとおもてなしでお客様にご満足いただけるよう 努めて参ります。是非機会がございましたらまたお越し下さい。 お待ちしております。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024055
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★★★シャトウ猿ヶ京 咲楽 大感謝祭★★★【なんと!!2食付5,960円~!!】この料金でズワイ蟹も食べ放題!
とても楽しかったです。
家族3人(子供5歳)、当日予約でお世話になりました。 感想は「とても楽しかった」です。 お部屋は少し古めのレンタルマンションといった感じです。 HP等では読み取れないため、ここだけを理解しておけば、 最初から最後まで期待以上に楽しくすごせると思います。 ....少し古めといっても清潔にされており、トイレはウォシュレット、   テレビやカーテンなどは新しく不便を感じることはありません。 お風呂やバイキング会場は増築部分のようで新しくこちらも清潔です。 特にバイキングは夕・朝とも1品1品大変おいしく、スタッフの方が 頻繁に清潔にされていたことが印象的です。 夕食時、飲み放題コースを追加したのですが5種類の地酒も飲め 大変お得でした。 帰りはいただいたサービス券で月夜野びーどろパークの絵付体験もでき コストパフォーマンスは抜群です(...もとが取れているのでしょうか) 県内のため、またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
JAF_176様☆ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 『楽しかった』とのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 これからも料金以上のサービスをお客様に提供できるよう、日々精進して参ります。 また猿ヶ京へお越しいただいた際には、是非ご来館いただきたくお願い申し上げます。 有難うございました。お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014596
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◇◆老神温泉『大蛇祭り』◆◇◆5月7日・8日<2日間>開催!記念スペシャルプラン
大変お世話になりました(2回目)
大変お世話になりました。3月に宿泊させて頂いて2回目の利用です。お部屋,温泉,料理,ホテルの方の対応とも,前回同様満足させて頂きました。今回は両親も一緒だったのですが大変喜んでいました。ちょうど「大蛇まつり」の日で,お祭りの方々,ホテルの方々とも親切にして頂きとても楽しく過ごせました。近いうちにまた利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: JAF_176

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012266
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
【3月19日まで平日限定】★大特価★ トクー!会員限定 半額プラン
大変お世話になりました。
大変お世話になりました。お部屋,温泉,料理,ホテルの方の対応とも,他の方が書かれているようにこの値段では申し訳ないほど良かったです。おかげで飲みすぎでしまいました。おみやげ売り場でも品揃えはもちろんですが,たくさん試食をさせて頂き,好みにあったものを安心して選べました。子供が小さい(4才)ため,最近は近場の温泉(伊香保,水上,四万等)に出かける機会が多いのですが,その中でも1番だと思います。(独身の時から老神温泉も15,6回泊まっているのですが,今回イメージが変わりました)気が付いた点を2点ばかり:料理(大変おいしかったのですが)にお品書きがあると良いと思います。温泉が熱いお湯好きの私にも多少熱かったです(男湯のみ?)近いうちにまた利用したいと思います。ありがとうございました。