会員クチコミ情報

総合
5

ID: 筑波急行

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035884
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★★★8/15(土)最大70%オフ!1日限りの緊急SALE!★★★4,800円!de旬味満載バイキング
旧プリンスホテル
【お部屋・施設・設備】 オートロックではない。部屋設備については、ビジネスホテル以上といった印象。21㎡は少々狭い。エレベータが2基しかなく、収容人数に対して少な過ぎる。混み合う時間帯には、かなり待つ覚悟必要。 【スタッフの対応】 必要最小限の対応でスマートであった。 【食事】 旬味満載ではないと思う。普通のバイキング。 【お風呂】 洗い場に隣との仕切りがある。泉質はアルカリ性が強くなかなか良い。 【宿・部屋からの眺望】 文句なしマウントビュー。 【周辺環境】 自然豊かな環境。 【費用対満足度(総合)】 ハイシーズンに手頃に宿泊出来た。
総合
4

ID: 筑波急行

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340800
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
≪部屋数限定≫和・洋・中・デザート…食べ放題バイキングプラン(2食付)
コストパフォーマンス高いです
 数年前、水上聚楽にお世話になりましたが、飯坂は初めてでした。この価格で温泉入り、食事をする事を考えれば、大変お得です。しかも空室が多いので、予約しやすいでしょう。先ず、チェックイン時、ウェルカムドリンクがあり良いです。雷風呂は、設備が古いのは否めません。今後改装余地はあるでしょう。ゆらりはとても素晴らしいです。大衆ホテル(私の個人的な位置付けですスイマセン)としては、こちらの入浴設備は大変素晴らしいです。バイキングは良いです。部屋や温泉場の冷水サービスは非常に心使いを感じました。やはり、ホテルの築年数が経っているので、部屋自体がきれいとはいかないでしょうが、埃被ったカーテンとトイレのウォシュレット化は早急にしてもらいたいです。子供用の浴衣とタオルはなかなか高級旅館でも対応していない施設が多い中、聚楽さんは用意しているので、素晴らしいです。格安で宿泊したにもかかわらず、多少辛口の評価をしてしまいましたが、ご容赦下さい。  学生さん、若いカップル・ファミリー層には大変リーズナブルですし、お勧めしたい温泉ホテルです。
総合
5

ID: 筑波急行

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340797
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
満喫できました
 流石です!プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で46位納得致しました。(予約後に知りました)全てに満足致しました。閑散期ですが、部屋食・設備のグレード等々考慮しても、非常にリーズナブルでした。わざわざ大都市圏からも行く価値あります。子供にはプレゼント券とチェックアウト時の飴菓子を頂きました。部屋食も味付け内容文句なしです。子供の食事も気遣いが感じられ、最高でした。また、夜には部屋にデザートのサービスまでありました。イベントの鹿踊りも良かったです。新館花かんむりは、清潔・新しく、全く嫌なか感じはしませんでした。リピートしたくなります。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には数々のお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。今後とも、お客様には五万足いただけるサービスができますよう努めて参りますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: 筑波急行

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338894
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
【最大半額】★高原リゾ-トで露天風呂満喫プラン
満喫できました
 宿に日没前に到着する予定でしたが、途中で渋滞で遅くなってしまいました。車で到着時、スタッフが車の所まで出迎えて対応してくれ、重い荷物を部屋まで運んでくれました。  部屋は高原のリゾートらしく、リラックス出来ました。  浴場は広く、温泉ではないですが、露天風呂まであり、とても良い感じです。  食事は丁度良い量でした。他の方の書き込みにもありましたが、朝食バイキングの蒜山高原牛乳おいしかったです。  チェックアウト時雪が降ってきて、良い感じでした。中国地方の山間部に宿泊は初めてでしたが、自然が多くまた訪れてみたいです。  子供の施設使用料・休前日の料金アップが無く、子連れには利用し易いでしょう。
総合
4

ID: 筑波急行

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338892
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
トク-!限定スペシャルPrice★松葉蟹deカニ会席満喫プラン【カニ刺し付】
生かにおいしかったです
 山陰の熱海に久々に行きたくなり、お世話になりました。私はコストパフォーマンスが良く、大変満足致しました。家内は、温泉が芋洗い状態で最悪と言っていました。丁度、団体客が中年女性が多かったので、男性浴室は空いていました。  部屋の入口には水仙が活けてあり、気遣いを感じました。  食事は、生蟹と蟹味噌が良かったです。  この価格で、掛け流し温泉と食事内容では大変満足いけると思います。