会員クチコミ情報

総合
3

ID: M,M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346428
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
旅ゆくまま、気の向くまま、湯ったりプラン
のんびりと・・・
当日急に決めていきました。はじめはどんなところかと不安はありました、いってみたら工事中で(1/3くらい改装中)大丈夫かと不安に感じながら暖簾をくぐりました。受付後予約時表示されていた内容と違った案内をされてやや嫌気をさしながら部屋に案内されました。しかしその後すぐに調べていただき誤りがわかり、丁寧な説明を受け一気に不安もなくなりました、楽しみだったお風呂もサイコーでした。後ひとつ改装されているようですが出来たら素晴らしいでしょうね、川治の温泉は本当にいいですね、なんかお風呂の休み処でも知らない人同士がつい会話しちゃうような雰囲気で、また景色も川沿いでサイコーでした。お食事も地の物があってよかったですね、まぁ飲みながら煙草をすえないのがイマイチですが、まこの時代仕方無いのかと・・・でもあれだけの場所があれば喫煙者と禁煙者と分けて食事も出来るのではないかと、やはり飲むとつい吸いたくなるし吸えないとお酒も進まないですね。早く改装が終わればいいですね、又いきたいです。でも改装が終わればそうお安い金額ではでないんでしょうかね。。。最後時間外にも関わらず頂いたコーヒー美味しかったです。
総合
4

ID: M4

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338917
宿泊施設
鬼怒川第一ホテル
プラン名
【2月3日~7日限定】スペシャルおトクープラン
もったいない
初めてのトクーでの利用でした。安いからどうなのかという不安もありつつ、宿に到着。値段と比べれば、まぁまぁ納得のいく内容だと思います。夕飯は宴会場での座敷でした。飲みながらタバコも吸えて良かったんですが、隣に子供連れがいて、気を遣いました。部屋ごとに並べるのでなく、嗜好など聞きレイアウトにも反映されれば良いと思います、また食事は全て完食!量的に足りなかったですね。値段で無理なら追加オプションなど選べたら良いですね、ラーメンを食べようと思ってもやっていないし、その時は今シーズン二度目の雪。タクシーでなきゃいかれないし、お風呂の泉質、湯量は十分ですが、名物の8個の湯めぐりこれはちょっともったいないです、せっかくこのような施設を持っているのに、意味の無いスペースやもう少し工夫して温泉情緒を味わえるようにしたら最高だと思います。
総合
5

ID: M4

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338916
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
満足
山の上なのですが、二階建てなので景色が見えなくて残念です、でもお風呂、食事共に値段との比べたら、大満足です。特別に凝ったところはないですが、大変のんびり出来ました。