会員クチコミ情報

総合
5

ID: 麦の花

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025849
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
【地産地消ディナーバイキング】&『美人湯』といわれる天然温泉で癒しの旅♪
お世話になりました☆
4年ぶりの家族旅行。赤ちゃん連れでしたが、スタッフの方たちに気配りいただいて快適に過ごせました。とても素敵なホテルで、お値段以上の贅沢をさせていただきました。 温泉も評判通りぽかぽかつるつるになる良泉。朝、もう一度お風呂につかろうと大浴場に行くと、清掃中とのことで普段有料の家族湯に入らせてもらえ、お得な気分になりました。 食事時は赤ちゃん用の籐のクーファンをもってきてくださったり、上の子がテーブルにジュースをこぼしてもイヤな顔をせず席を替えてくださるなど、有り難いやら申し訳ないやら。 部屋の防音壁が薄いようで、ちょっと気になりましたが、費用対満足度は十分です。 売店がホテルの豪華さの割に寂しかった感じもしますが、ゴルフ場のホテルってこんなものなんですかね。 今度はプールにも行ってみたいので、早めにチェックインして楽しもうと思います。 今度は忘れ物しないように気を付けます(笑)。 ホテルの皆さん、トクー!トラベルさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
宿からの返信
麦の花さん この度はホテル北郷フェニックスをご利用頂き誠にありがとございます。数々のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。私共の施設のプールは温水プルーですので年間通して営業致しております。宿泊のお客様は無料でご利用できますので是非又のご予約をお待ちしております。 最後になりましたが、麦の花さんの次回のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。