会員クチコミ情報

総合
4

ID: みど

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092721
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
★夏休み♪【7/21(土)限定!】\早い者勝ち/直前割◎今から最安値☆9,160円~!和洋中豪華バイキング!
家族旅行
立地、施設から考えるととても安く泊まれました。 ご飯もバイキングでおいしくいただけました。 また、バス利用で忘れ物をした際もフロントの方がいくつかのバス会社へ連絡をしていただき非常に助かりました。ありがとうございます。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030802
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
【新緑の乗鞍高原・上高地がいよいよ開幕!! 今なら早割り1,000円引♪お得な2食付プラン】
家族旅行
先日はお世話になりました。1才5ヶ月の娘も始めは泣くかと思いましたが、奥さんの気さくな接し方が娘には居心地も良く感じたようです。ただ娘にはお風呂は熱かったみたいです。でも、旦那は2度お風呂に入り久しぶりの露天風呂に大満足していました。食事は他の書き込み通りボリュームがあり食べきれないかと思いました。特に食材に関しては産地のものを取り入れていて旅行に来たな~って思いまいました。最後に観光場所まで教えていただきありがとうございました。
宿からの返信
此の度はご家族でベルグへお越し頂きまして心より御礼申し上げます。又、躾の行き届いた愛らしいお子様。お母様がお若いのに素敵。お子様の為。お風呂の件本当に申し訳ございません。外気温が低い為、熱かったようで お子様がいらっしゃる時は少々低くしているのですが お詫び申し上げます。このように高い評価して頂き重ねて御礼申し上げます。お母様くれぐれも御身体無理をせず次回は4人でベルグはお待ちしております。 心より御礼申し上げます。また、お子様小さいにもかかわらず、このようにご感想お送り頂きまして本当にありがとうございました。
総合
5

ID: ミー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337980
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
★★グランデコ・ネコマスキー場★★格安リフト券&選べるディナープラン
楽しい旅行
先日はお世話になりました。結婚式も終わりのんびり夫婦で旅行に出かけける事ができました。私は始めてのチーズフォンデュ☆こちらをディナーで選びました。見た目もおいしさ、量も満足!朝食は温かいパンが出てきました。期待以上にすごく素敵なペンションに泊まることができて私たち夫婦にとって良い思いでのページが増えました。