会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャップリン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337635
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
感動しました!!
妻と二人で泊まらせて頂いたんですが、まずお出迎えの対応にびっくり!ホテルの皆さん総出で逆に恐縮するくらいでした。ロビーも天上が高く、従業員の方の対応も丁寧で、大変安く泊まらせてもらうのに、申し訳ないくらいでした(笑)。チェックインだけで、ここは本当にいいところだと確信できるくらいでした。 温泉の種類も豊富で、特に川の湯からの景色は写真で切り取ったかのように素敵でした。思ったより早く着いてしまったため夕飯の支度を早めにしてとわがままを言ったのですが、丁寧な対応で要望に応えて下さいました。ただひとつ大変だったのは、お部屋の空気が乾燥していたこと。季節的に仕方ないのかもしれませんが、お年寄りや子供がいたら大変かなと思いました。 いずれにしても、総じて従業員の方々の温かい対応が大変ありがたく、今度は両親と、そして子供と来れたらと思います。本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐縮でございます。今後も皆様にお喜びいただけるサービスができるよう社員一同努めて参りますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。