会員クチコミ情報

総合
4

ID: あかぞう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4047252
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
期間限定 !! ヒラメのエンガワ+おいしいところをお造りで&さざえのお造り+壷焼き&漁師も唸る荒煮付き♪
お料理はすごい!
一時間前くらいに到着してしまったのですが、快くお部屋に案内してもらって とても嬉しかったです。 夕飯はやっぱりすごくて、お腹いっぱい食べました。 ひらめに、サザエ、甘エビの刺身に、やりいかの刺身、魚の煮付けに サワラの塩焼き等。このお値段でこのお料理はすごいです。 白米は少し時間がたってるように思いましたがでも文句はありません。 お風呂は、宿に着く前にきららの湯に寄って入りました。民宿でも 体をぬくもるだけはぬくもりました。 壁がうすいせいか、隣の声もよく聞こえました^^昼間はあまり気にならなかったけど、 夜は少しうるさくてしばらく寝れませんでした。 一歩外に行けば海なので散歩とかもいいのでしょうが、この時期なので お部屋に閉じこもっていました。周辺は(歩いて)コンビニなどのお店もないので お菓子なんかは事前に買っていかれた方がよいと思います。 初めての民宿でしたけど、このお値段でこのお料理、とても満足しています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ごえもん

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3337696
宿泊施設
海と魚の薫いの宿 大王荘
プラン名
直前最安値プラン:和室(バストイレ付)
口コミ情報
部屋はバストイレ付の和室でしたが、部屋も広くきれいでとても満足しています。 お風呂は男性のお風呂(大きい方)を貸切にし、このお風呂も満足です。 ただシャワーのお湯の量が少なく、又温度が低く湯船の温度とかなりの差がありました。 温泉につかってからシャワーをしたらとても寒かったです。 朝もお風呂に入ろうと行ったら(女風呂)とても狭く夕べのままの状態のような気がしたのでやめました。 男風呂の大きいお風呂を貸切にするのがおすすめです。 貸切中の札だけドアノブにかけるだけで、鍵が無いので貸切とはいえ少しヒヤヒヤしました。 食事ですが夕飯は併設してある居酒屋で食事しました。 3連休ともあり大変混んでいて、出てくるのも遅く1時間半も食事にかかりました。 かつおの漁師飯がおいしかったです。 魚がおいしいと思って刺身も頼みましたがそれほどでもなく、帆立のフライも帆立は冷凍のようで残念でした。 でもスタッフの対応は感じがよかったです。 翌朝も朝食を急遽頼みましたが、スタッフの方が快くOKしてくださりました。 値段のわりにはたいしたものではなく、これならコンビニなどで買って食べた方がよかったかなと思います。 急に決めた旅行でしたが満足していますし、よかったと思っています。