会員クチコミ情報

総合
4

ID: もも

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122636
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
【素泊プラン】名湯草津湯畑源泉をのんびり♪自由気ままな旅に最適!疲れを癒すハイコストパフォーマンス!
立地最高!
近隣に飲食店が多いと言うことで初めて素泊まりを利用しました。 立地最高でとても便利でしたし、 ホテルのお風呂も広くて私は好きでした。 ただ、シャワーのお湯の温度がぬるすぎて寒かったです。 1人だったので色んな箇所のシャワーの温度を試しましたが どこも36度位な感じでした。 あとはトイレに置いてある石鹸の香りの芳香剤がホテルじゅうに充満していて ちょっと嫌でした。 お風呂でも匂いました。 お部屋は湯畑側ではなかったので眺望★一つです。
宿からの返信
この度は草津温泉大東舘にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 湯畑の目の前という好立地ですので、 湯畑散策や湯巡りには最適です。 ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 ただ施設面ではご不便をお掛けし申し訳ございません。 お客様が快適にお過ごし頂けるように、 日々点検を行っておりますが、行き届いておらず 不愉快な思いをお掛けしましたことお詫び致します。 今後はこのようなことのないよう、 サービス・おもてなしの向上に努めて参ります。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
総合
5

ID: もも

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045696
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテルセタスロイヤル
プラン名
貸切露天風呂オープン記念♪人気シリーズ♪海の王様「伊勢海老」黄金焼きプラン
よかったです。
とても綺麗ですごしやすいホテルでした。 食事などはまぁ標準なのでしょうか。 でも普通においしく頂きました。 最高だったのがお風呂です。 屋上の露天風呂は今までで1番!ってぐらい素敵な露天風呂でした。 湯加減もちょうどよかったです。 大浴場からも海が一望でき、朝日をゆっくり見ることができました。 スタッフに関しては 担当してくれた仲居さんは私の箸を落としても『あ・・・』とだけで 交換するわけでもなく、呑み途中のグラスなども何も聞かずに下げてしまうなど、 気遣い、心遣いがややたりないかなと感じました。 ロビー受付のおじさんの対応はとても悪く感じました。 ホテルの顔なのだから もう少し気持ちよく対応していただきたいものです。
総合
4

ID: もも

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3338009
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
小さいくて古い旅館ながらも、お部屋もお風呂もとても綺麗にしてあり、 目に付くところには必ず花や小物が置いてあって とても気配りがされているなぁと感じました。 料理は大食いの旦那さんが食べれないほどでとてもボリュームがあり ぉいしかったです。 ただ、三歳の子供に大人と同じ料理はちょっと食べずらい感じがしました。 三歳でも大人と同額なのでしょうがないような気もいたしますが、 子供料理のメニューもあったらなと思いました。 お部屋で気になったことですが、 旅館のしぉり?(旅館の施設の説明、チェックアウト時間、飲み物の値段など・・・)よく部屋にファイルしてぉいてあると思うのですが、それがなかったのであるとよいと思います。 トイレの部屋の隣に布団をしかれて寝たので 独特のトイレのにおい?(芳香剤?)がとても気になりました。 あと お風呂にあるドライヤー もうちょっと風力のあるものだったらよいと思います。 他に来ていたお客さんもおっしゃっていました。