会員クチコミ情報

総合
3

ID: 初利用

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4087874
宿泊施設
有馬御苑
プラン名
【IN22時までOK】一泊朝食プラン
記念日に利用
従業員は皆対応よく気持ちよく利用させて戴きました。 温泉は冬場なのでもう少し温度が高ければありがたかったです。 今回朝食のみのプランで利用致しましたが、近隣の食事出来る場所等の案内などがあれば良いと思います(近隣の食事出来る場所が少ないし、早い時間で閉店しています。) 今回は少し歩きますが、銀の湯の少し上がった処にあるグリル六甲と言うところが22時までやっていたので利用しました。 お土産店なども早い時間に店じまいしますので、夜に温泉街巡りなどが出来ないのが残念ですね。
総合
3

ID: kenkun

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078767
宿泊施設
湯郷温泉 ゆのごう美春閣
プラン名
【たらば蟹&飛騨牛&フカヒレ等…7千円台で♪】担当者一押し☆会席プラン
息抜きで
若いスタッフさんが多く、サービスについてはまだまだ勉強中という感じでした。(一生懸命がんばっておりましたが) プラン名に書いてあるにもかかわらず、フカヒレが入っていない茶碗蒸し、二人で?マークだした。 お風呂は広くて良かったですが、露天風呂は 思ったより小さくちょっとがっかりでした。 いろいろ書きましたが、これからも若いスタッフさんががんばって盛り上げていって下さい。先が楽しみです。
総合
5

ID: chinaroses

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064107
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画 第 4 弾 】 お部屋グレードUP☆ハーフワインもプレゼント♪
窓の外は柴山潟の広々とした眺望
【お部屋】 柴山潟が正面に見えて、とても良かった。 広い部屋を案内していただき、快適に過ごせました。 【対応】 仲居さんの対応が気持ち良く、楽しく過ごせました。 【お食事】 量も思ったより多くあり、おいしかったです。 【お風呂】 眺めもよく、開放感を感じながらの入浴が出来ました。 サウナ等もう少し設備があれば良いのですが… 【眺望】 窓の外は柴山潟の広々とした眺望で、申し分ないです。 【環境】 静かで良かったです。 周辺の店屋が少ないのは仕方ない所ですかね。 【総合評価】 総合的にみて、また泊まりたいと思える宿でした。
宿からの返信
chinaroses 様 この度は、数多い温泉旅館の中より当館へご宿泊頂き 誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけたご様子でホッとしております。 涼しくなり秋の気配を感じる片山津は、柴山潟に映る月がとても綺麗です。 また、機会がございましたら是非お出掛けくださいませ スタッフ一同何時でもお待ち申し上げております。 予約係/あらき