会員クチコミ情報

総合
5

ID: Frenchlace

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103872
宿泊施設
湯郷温泉 ゆのごう美春閣
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】トクー!オリジナル『桔梗会席』プラン
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
部屋に露店風呂のついたお部屋を利用させていただきました。 部屋には、マッサージチェアや、足裏電動マッサージなどがあり使い放題なのが嬉しかったです。 部屋は、多少暖房がきつい気がしましたが、窓を開けたりして快適でした。 部屋の露店風呂は、どうしても外にあるので冷めやすいですが、貯めながら入れば問題ありませんでした。 十一時チェックアウトですが、大浴場は九時に終わってしまうので、時間を気にせず部屋の露店風呂に入れるので良かったです。 大浴場は、二種類あって、とても広く、夜と朝で男女が入れ替えなので、両方楽しめました。 ちなみに大浴場はもちろん温泉ですが、お部屋の露店風呂は違います。 食事は、種類が多く味付けも良くて、とても美味しかったです。 小学生の子供がいたのですが、大人に負けないくらい立派な食事でした。 お部屋食なのでゆっくり食べる事ができ、また、中居さんも親切で、いろいろ声をかけていただきました。 B級グルメを食べられる店があって、部屋にも持ってきていただけるので、夜食に、ホルモンうどんや、そずりラーメンなどを頂きました。 とても美味しかったです。 ビンゴ大会も楽しく、土日しかやっていない子供向けのじゃんけんも出来ました。 じゃんけんは、ホテルの従業員だったら誰でもいいので、勝ってサインを三つ貯めたら、一掴みの飴を頂けるもので、従業員さんと触れ合えるのが新鮮でした。 朝食の後、子供に、いろんな柄で出来た折り紙製のコマを頂いたことも、嬉しかったです。 部屋やお風呂、食事の良い旅館はたくさんありますが、それ以外の楽しい要素もたくさんある旅館でした。 また、利用したいです。
総合
5

ID: wistaria

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338380
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
【2/17・18限定】★秋吉台の山焼きへ行こう★満腹・ふく会席得々プランが6,980円!トク-!限定プラン
とても、満足しました。
あいにくの雨天で、山焼きは見れませんでしたが、十分、楽しむ事が出来ました。 従業員の皆様が、とても、丁寧で親切でした。 浴衣のサイズ変更を迅速にして頂いたり、トランプを買いに売店に行きましたら、売店の方がフロントにトランプを貸してくれるように頼んでくれたり、夜、風呂から部屋に戻ろうとしたら、鍵を開けてくれる筈の主人が寝入って締め出された時も、フロントに電話で叩き起こして貰おうとしたのに、わざわざ、部屋まで鍵を開けに来てくれました。 本当に、至れり尽くせりで、お世話になりました。 雨なのに、狸も来てくれました。 夜七時位から、かなり、長い間、玄関の前に居てくれました。 この日見たのは4匹でしたが、大体、6匹位、来るそうです。 とても、可愛かったです。 お部屋は十二畳で、ゆったり過ごせました。 洗面所も広く、トイレとお風呂が別で、清潔でした。 部屋からの眺めは、見晴らしが良く解放感があって格別でした。 天気が良かったら、もっと、素晴らしかったと思います。 ご飯は、かなり、量があって、お腹一杯になりました。 味も濃くなく、美味しかったです。 小さい子が居たので、交代で食べたのですが、時間に追われる事無く、のんびり、食べる事が出来ました。 大浴場は広くてサウナもあって、気持ち良かったです。 秋芳洞やサファリが、すぐそばにあるのも、嬉しいです。 今度は、ぜひ、天気の良い時に、泊まりに行きたいです。 本当に、ありがとうございました。