会員クチコミ情報

総合
4

ID: hamu1ro

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082975
宿泊施設
ビジネス旅館 白川
プラン名
【朝夕2食付】白川☆スペシャル☆プラン
コストパフォーマンスに優れています
初めて利用しました。 立地は近くにコンビニが有り便利だと思います。 部屋は、壁が薄く隣りの部屋の音が筒抜け。共同風呂、共同トイレです。風呂は家庭用の浴槽で、前の人の後にお湯の入れ替えが無くため湯のため湯に浸かるのは抵抗があり、シャワーのみ利用しました。 トイレは清潔感があります。 食事は家庭料理で贅沢感はありませんが、味は良かったです。 女将さんやスタッフの方々がフレンドリーで良かったです。 泊まるのが目的なら良いと思います。 中標津に行く機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: hamu1

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081484
宿泊施設
奥湯河原温泉郷 ながお
プラン名
\最安値!!/大特価⇒源泉かけ流し100% お得な2食付プラン!
食事がよかった
今回、安く泊まれる温泉宿を探しこちらに決めました。 宿の場所は椿ラインの入り口手前で分かりにくくはありませんでした。 宿自体は古さを隠せないところはありましたが、全体的に綺麗に清掃されていました。 着いてすぐ、温泉の予約をしました。 温泉は、表記の通り20時までは完全貸切でゆっくりできました。 家庭のお風呂の広さよりは少し広い程度の浴場でしたが、風呂上がりの体の保温が物凄くなかなか汗がひきませんでした。(つまり本物の温泉ということですよね) 食事は広場でいただきました。 朝夕食とも特段豪華という内容の食事ではありませんでしたが、量も程よく上品な味の料理には大変満足でした。 コスパで考えたら◎です。 また、機会があったら利用したいと思います。
宿からの返信
先日はお泊りを頂き誠に有難うございました。私どものコースも色々あり伊勢海老や鮑、タラバの塩焼きの別注やお客様のご要望はなんでも聞き入れますのでご予算におおじてご予約を頂戴できれば光栄でございますので湯河原にお越しの際はお立ちお寄りくださいませ。
総合
5

ID: KAZ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338076
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★直前なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
料理に満足!!
今回直前割引で利用させていただきました。 到着後、まず温泉に入りました。温泉は二部屋(?)あり、完全貸しきり制(予約不要)でゆっくり出来ました。 入浴後、夕食を頂きました。 席に着くと捌いたばっかりのイセエビとアワビの舟盛が運ばれてきてびっびっくり!! その後もてんぷらや鍋、握りと色々出てきてお腹がはちきれんばかりに食べました。 翌日の朝食はオーソドックスな物でしたが、前日のイセエビの頭を使ったお味噌汁や身の厚い鯵の干物がおいしかったです。 料理全体的に素材の味を生かす為に味付けが薄めだったのも私好みで良かったです。