会員クチコミ情報

総合
5

ID: みそパパ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042888
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
【冬はやっぱり志賀高原!!リゾートに泊まる】丸池ゲレンデ徒歩3分!!2食付プラン
絶景横手山
気持ちよく利用させてもらいました。ゲレンデにも近くバス停もすぐで横手、奥志賀方面 へのアクセスにも便利です。食事も私たちには程よく価格にてらせば十分と思います。 これからも利用したいと思います。
総合
5

ID: miso

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342877
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
【4月第2弾!】直前!最安値プラン≪素泊り≫
白馬最高!!!
白馬グリーンバレーは二度目ですが今回は山手にあり眺望もよく楽しくすごさせていただきました。室内もきれいで広く、愛犬ミソも大変リラックスできました。また利用させていただきたいです!!!
宿からの返信
miso様  ご利用ありがとうございました。今春からペット専用ログハウスタイプに貸切露天風呂付きがオープン致しました。またそちらにもミソちゃんと一緒にお越し下さいませ。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ミソ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338012
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 オールドタイム片桐
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
非常にアットホームでオーナー夫婦のあたたかみのある対応と、わんこに対しても非常におおらかで安心して泊まる事が出来ました。また料理も大変美味しくいただけて満足しました。お風呂も人工温泉ではありましたが、非常にリラックスでき、体もあたたまりいいお風呂でした。またサプライズが食事の後あったのですが、美味しい料理と少量のお酒で部屋へ戻って横になった途端寝入ってしまい、参加することは出来なかったのですが、ホームページを見るだけで想像が容易につきます。オーナーには家のペットの味噌が大変失礼にもほえまして迷惑かけたにも関わらず、写真まで撮ってもらいお世話になりました。