会員クチコミ情報

総合
5

ID: J.J

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129442
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
\夏のご予約はお早めに!夜はじゃんじゃん海鮮♪/鮑(あわび)を食ひに伊豆へGo! ★地魚舟盛付&焼魚or煮魚等★クチコミ4.60食事が評判!
最後の夏
夏休みの思い出として、利用させていただきました。すでに学校が始まっているのか、海水浴客は我が家を含めて3組しかいなく、貸し切り状態でした。お宿は他の口コミの通り古いですが、隅々まできれいに掃除がされており快適でした。お風呂は他のお客様が一組しかおらず、かぞくで貸し切り状態で利用できました。夕食は期待していたアワビ刺しが、ついていなかったのが残念でしたが、イサキの刺身と、金目の煮つけに堪能しました。 宿から海まで近いので、海遊びには最適と思います。来年も利用させていただければと思っています。ありがとうございました。
総合
5

ID: Taz

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128838
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
★週末・連休も平日料金!!★◎郷土料理が味わえる2食付\☆お部屋からは河津渓谷の清流を☆/
大満足
文豪も利用していた宿に泊まれて、なおかつ料理も絶品でした。のんびりとした旅行が出来ました。
総合
5

ID: J.J

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110126
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
★ブランチを拠点に上高地・乗鞍エリアを満喫♪★地産地消をモットーに季節の和食メニュー
大満足
上高地、高山への2泊3日の初日の宿泊さきとして、夫婦二人で利用させていただきました。皆様のクチコミの通り、食事が絶品でボリュームたっぷり、且つ、旬のマツタケのお吸い物までいただきました。お風呂は温泉ではありませんが、付近の湯けむり館で温泉に浸かったので、食後に普通のお風呂をいただきました。家内もとても満足しておりました。ありがとうございました。機会がありましたらまた利用させていただきたいです。
宿からの返信
J.J様 三連休初日のご利用誠にありがとうございました 台風の影響は大丈夫だったでしょうか こちらは紅葉した赤や黄の葉っぱが道路に舞ってるくらいで、何事なくよかったと思っております 早速のクチコミ、好評価を頂戴いたしまして大変嬉しく思います 一之瀬園地の【大カエデ】は丁度見ごろで、お天気もよくご満足いただけましたでしょうか 日に日に紅葉は下におりてきます。最後は11月カラマツの金色に光る紅葉です お時間がとれましたら、是非またお越しくださいませ お待ち申し上げております
総合
3

ID: J.J

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343312
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
【特別サービス】★ズワイガニ食べ放題&刺身盛り合せ付★休前日も同料金で⇒
かに食べ放題
135号線が大渋滞で疲れ切っていましたが、ペンション到着して即の夕食では、かに食べ放題と舟盛りの刺身に堪能しました。 翌日の朝食では、多分前夜のかに食べ放題でご飯を抜かれた方が多かったせいか、サラダセットの脇にご飯のおむすびが添えられていました(笑) お風呂は、制限時間以内に入れなかったため、無理を言って延長をお願いし入浴させていただきました。 天気は良かったのですが、相模湾の上空は雲がかかり遠くまでは見晴らせなかったのが、少し残念でした。 ペンションのスタッフの皆様ありがとうございました。