会員クチコミ情報

総合
4

ID: meimeichan

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338600
宿泊施設
全室露天風呂付 旅館 四つ葉
プラン名
≪最大半額割引プラン≫湯の花の舞う乳白色の温泉で湯三昧
大満足
四つ葉に当日予約したのですが、四つ葉さんのミスで満室とのことで、姉妹旅館の花心さんに泊まりました。 内湯と露天風呂とついていて、とっても良かったです。 食事も朝・夕とどっちも大満足の味でした。 山の中にあり、チェックインするのが遅くなってしまったので、暗い山道を走るのは、ちょっと怖かったです。 テレビの映りは悪いとのことでしたが、DVDを無料で貸し出してくれたので、全然困らなかったです。それに、多少映りは悪かったチャンネルもありましたが、全く見れないという訳ではありませんでした。 部屋にはコーヒー豆があり、自分で挽いて入れるという形で、おいしいコーヒーが飲めました。コップや湯飲みも全部おそろいになっていて、よかったです。 ホント、大満足でした!
総合
3

ID: meimeichan

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338459
宿泊施設
ホテルサンルート熊本
プラン名
洋室セミダブル(バス・トイレ付)
フロントの対応良し!
フロントのお姉さんの対応が、とてもよかった。 部屋は狭いが安いし、便利な場所にあり、よかった。
宿からの返信
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊頂きまして、 誠に有難うございます。 また、ご投稿いただき暖かいお言葉まで頂戴いたしました こと重ねて御礼申し上げす。 私共のホテルは32年目をむかえ、お部屋の広さも決して 十分でなくご迷惑をお掛けすることもあるかと心苦しく 存じます。それを補うべく、フロントでの接客には心を 尽くし温かみのあるサービスをご提供できるように努めて おります。お客様からこのようなお言葉を頂けることは スタッフの最高の喜びであり、また励みでございます。 本当に有難うございました。 今後ともホテルサンルート熊本をご愛顧くださいますよう お願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げており ます。 ホテルサンルート熊本 フロント  出水