会員クチコミ情報

総合
3

ID: かずまま

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339353
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
和室
ごはんがおいしかったです
前日夜に予約しましたが、返事が当日の朝だったため、ドキドキでした。 場所は、駅の近くですぐにわかりましたが、建物の中も階段が多く、お年寄りには大変だと思います。 部屋は、お掃除は行き届いていましたが、テレビは、年代物で、回すダイヤルで、子供はとても気に入った様子でしたが、音が急に大きくなったり、びっくりしました。 トイレは、中にありましたが、簡易便座だったので、それも子供には大うけでした。 お風呂は、とてもいい温泉で、気持ちよかったですが、なにぶん小さいため、他の人が入ってくると、ゆっくりできなくて、残念でした。 近くには、外湯(銭湯)もあったので、散歩がてら行きました。七福神の湯というらしく、 一箇所でないので、楽しめると思います。 食事は、期待どおり、船盛のおさしみ(いさきととびうお)で、とてもおいしかったです。 かにもあって(ちょっと塩辛かったけど)なべもあり、おなかいっぱいでした。 宿の人は、とても親切でしたので、気持ちのいい対応でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
暖かいご感想を頂きましてありがとございます。 お風呂をお気に入って頂きまして嬉しゅうございます。 ピュアな源泉を掛け流しに致しますため温泉の湧出量に見合いますだけの浴槽の大きさにしてありますので 大きなお風呂でなくて申し訳ございません。お湯の循環、加水、加熱、等は一切しておりません。 お料理は伊東ならではの物をお目に掛けますよう心掛けております。地物のお魚を喜んでいただいて有難く存じます。 ご覧のとうりの旧くからの温泉宿ですがどうぞぜひまたお出かけくださいますよう、お待ち申上げております。 有難うございました。
総合
5

ID: かずさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338248
宿泊施設
2万坪の静かな森に佇む サニーデ・リゾート
プラン名
澄んだ空と秀麗な富士を望むプラン【2食付】
富士山きれいでした
前日予約で、行きました。 宿泊客は、5組ほどだったでしょうか? 部屋は、きれいで設備も行き届いていましたし、富士山の展望がすばらしかったです。 ただ、隣の声が聞こえるので、朝方は、少々声が気になりました。 お風呂は、男風呂、女風呂とも、富士山の展望がすばらしかったし、温度もちょうどでした。これで、温泉なら最高なのになー、とちょっと残念です。 食事は、天ぷらは暖かいままで、どれもとてもおいしかったです。 この料金で泊まれて、とてもラッキーでした。