会員クチコミ情報

総合
5

ID: こうけい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4011177
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【料金はシークレット!】和・洋・中・デザート…食べ放題バイキングプラン(2食付)
温泉を楽しむなら!!
今回この福島飯坂温泉を楽しむという目的で、いってみたが、なかなかのホテルであった。 ホテル自体古さは否めないが、古いなりにきれいにしてあるし、部屋も壁紙や畳はとてもきれいで気持ちがよかった。 部屋を案内してくれた人もとても感じがよく、好印象であった。 周辺環境は残念ながら、温泉を純粋に楽しむ以外、子連れにはやや厳しい感じがした。 古い温泉街の印象を受けた。 食事は朝夕ともにバイキングだったが、これがなかなか!!! かみなり風呂は相当古くいまいちだったが、ゆらりはとてもきれいでよかった。 できれば時間制で男女入れ替えではなく、朝も夜も楽しみたかったかな。 総合的に満足な宿。
総合
5

ID: こうけい

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011176
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
【料金はシークレット!】【月~木限定】平日特別プラン♪
ハワイアンズに行くなら!!!
部屋はとても清潔感があった。子供連れで目的はハワイアンズだったので、徒歩で行くことが出来たのは助かった。夕食時ついてくれた仲居さんは自分でも不慣れなもので、、、といっていたが、手際の悪さが目立っていた。 食事は12~13品。全体的に私たちには味が濃かったように思う。 平日すいていたためか、ゆっくりと家族風呂(無料)を利用させてもらったが、非常によかった!!家族風呂と侮るなかれ、これが結構大きい。そしてとてもきれい。 総合的に満足の宿であった。