会員クチコミ情報

総合
4

ID: はこまっつん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037289
宿泊施設
雲仙宮崎旅館
プラン名
【スタンダード】春から夏のご予約は、今がチャンス!!2食付プラン
雲仙で運つけよう
素晴らしい旅館でした。 サービスが行き届いており、清潔な旅館でした。 他の旅館とは一線を画する理由がわかります。 特にお風呂は最高でした。家族風呂も40分貸し切りにできるのでお勧めです。 食事はトクーで一人16800円という安値で宿泊したためか、少々豪華さに欠ける感じでした。オプションで何か料理をプラスすればよいかもしれません。 お部屋からは日本庭園が見えて、旅行気分もアップ。 今回も雲仙に行って運気がアップした気がしています。 最高の旅行になりました。 ぜひまた宿泊したい宿です。
総合
5

ID: はこまっつん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019796
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\☆絹笠山側客室☆/雲仙硫黄温泉満喫プラン♪
はこまっつん感動する。
思い立って行った雲仙旅行。 トクーのクチコミ情報から、宿泊先をこちらに決めました。 到着時には温かいお出迎え。恐縮してしまうほどの丁寧な対応でした。 雲仙地獄を見ながらいただいたウェルカムドリンクは格別。 部屋はとても広く、掃除も行き届いていました。 懐かしさを感じる不思議な空間です。 ロケーションも、雲仙地獄に面した宿で、地獄めぐりもゆっくり楽しめます。 食事も大変満足でした。食事時の照明が少し暗いのが気になりましたが、ゆっくり食事を楽しめました。ミニバイキングもあって、一層楽しかったです。 そして、温泉も最高でした。 露天風呂も内湯も気持ち良かったし、泉質もよかったです。 濃度は薄く感じましたが、硫化水素で具合が悪くならないように配慮されているのかなと思いました。やさしいお湯は「触って触ってー」と言いたくなるような美肌を完成させてくれました。 帰るときには、これから仁田峠にいくという私たちに、ロープウェイの割引券を持ってきてくださったりと、最後まで親切な宿でした。 今まで泊まった宿の中でも上位の満足度。 雲仙に行った時は絶対また泊まろうと思いました。 ここはおススメです!!!