会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109230
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
期間限定お試しモニタープラン!30%OFF!!9/30迄☆磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
また機会があれば利用したいです。
【お部屋】清掃が行き届いていました。お部屋は古い所が気になりました。トイレと洗面台は少し離れていました。 【対応】若女将の笑顔に癒されました。こちらの要望に出来る限りこたえていただき、有りがたかったです。 【お食事】新鮮な魚介類料理で夕食・朝食共に美味しくいただけました。 【お風呂】脱衣スペースは狭く、トイレはエレベーターの隣にしかなく、不便でした。お風呂の内はイメージしていたよりも綺麗でした。 【眺望】海側ではなく、眺望は有りませんでした。隣の家の仏壇(クリニックの2階?)が見えました。 【環境】ホテルは通りから一本中に入っている為、入口が分かりにくく、駐車スペースは狭かったです。 【総合評価】またこちらの方に行く機会があれば利用したいです。
総合
3

ID: t/k

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061493
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【お日にち限定】クチコミ書いて料金お得♪蟹・寿司など40種のバイキング&3,150円の貸切風呂無料♪
バイキングおすすめです
【お部屋】洋室利用ですが、古さを隋所に感じました。カードキーを差し込むと電気がつく仕組みになっていて驚きました。 【対応】皆親切で対応はよかったです。もちつき大会でははっぴを着てもちをつけたりと思い出作りに心を配っているのを感じました。 【お食事】もちつき大会や流しそうめんがあったりと子供は大喜びでした、手打ちそばもおいしかったです。ただし、トレーがないので不便でした。 【お風呂】大浴場は3種類ほどシャンプーなどが置いてあり選ぶことができます。時間が6:00から夜中の0時までなので、深夜早朝に利用したい方はご注意ください。 【眺望】あいにくの雨だったのですが、晴れたら眺望は良いと思います。 【環境】山と川に囲まれた所なので、その意味では環境は良いのですが、昼食を取るのに苦労しました。 【総合評価】ウォーターパークなど、古くそれを目当てにの宿泊はおすすめできません。心のこもったサービスとバイキングはおすすめです。