会員クチコミ情報

総合
5

ID: キャンデイ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014213
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
◎尾瀬水芭蕉&天王桜お花見料理充実プラン◎
お世話になりました
GWに利用させて頂きました。 ハイシーズンなのに低価格でクチコミも良かったので決めました。 部屋は和室で広くコタツもありゆっくりできました。料理は食べ切れないほどの量で味もよくおいしく頂きました。下の小学生の子が残してしまい申し訳なく思っています。朝ごはんも焼きたてのパンをおかわりいかがですか?と何度も来てくれパン好きの娘は親の私達より沢山頂きました。とてもおいしかったです。 お風呂もチェックインする前にクチコミにあった近くの<花咲の湯>に行きのんびりできました。ただペンションに泊まり慣れていなかったので、布団カバーが敷布団と枕のみで掛け布団にはなかったのが残念でした。この低価格で利用させて頂いて贅沢な事言ってすいません。良いGWが過ごせました。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきありがとうございました。また機会がありましたら,ご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: マシュ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014207
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
【GW特別企画!!】会員限定≪半額!!≫プラン!
お世話になりました
GWに利用させて頂きました。急遽休みが取れ、【尾瀬にハイキングに行こう!】と決めた旅行でした。GWなのに平日と変わらない価格で、クチコミも良かったので決めました。噂の通り料理も食べ切れないほどの量と、暖かい物をタイミング良く運んでくれました。とてもおいしく頂きました。朝には焼きたてパンにメープルバターは子供が大喜びでした! そして卓球とマンガと飽きずに過ごせ、もう一日泊まりたいと言う程です! 3Fでしたが周りの泊まり客の声などまったく聞こえず、お部屋も綺麗でゴミ一つなくとても過ごしやすかったです。 お風呂のジャグジーも疲れがとれました。しいていえば虫君がガラスに沢山いましたがお湯の中には入ってなかったのでさほど気にはならなかったです。 是非また利用したいと思っています。