会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴょん吉

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133154
宿泊施設
姫川温泉 白馬 山のホテル
プラン名
【信州割利用者専用=予約価格は割引済価格★クーポン別途付与】\8/6~9緊急特価!/こだわり和洋創作料理×白馬の大自然を満喫【2食付】*
夏でもスキージャンプ
長野県 白馬 有名 それだけのキーワードでこちらのお宿に決定。なんといっても目の前にジャンプ台が! 夏でも朝からスキーヤーがびゅんびゅん!   お宿は洋風料理が得意技! フルコースで攻めてきます。まいった…美味しい のんびりした時間が過ぎていきます。  お風呂はpassして朝ご飯に進みます    バイキングはブレッドです。お皿に盛られたスクランブルエッグと地元産野菜に自分でチョイスしたパンと飲み物は3種類あるジュースのなかからリンゴを選びテーブルに着座  ふぅ 幸せな朝だ そして1日がはじまるのでした。
総合
5

ID: ぴょん吉

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133153
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】人気No.1~風味絶佳~山野の恵みを頂く!素材を活かした囲炉裏料理『古の平家鷹狩料理 』
ツルり 男も美肌に?
  県民割りとトク―をフル活用して湯西川 家計がカツカツの我が家も子供(中学生)を連れて近めの温泉を検索。  ツーリングではよく走る所なのでこちらのお宿に決定。 浴衣に着替えてひとっ風呂してから下駄をはいて表を散歩 近くの洒落乙な酒屋でチョイ飲みで夕涼み そして晩御飯 囲炉裏を使用してのオススメ料理  我が家は当然完食しましたが好き嫌いがあったら相談してみましょう  バイキング大好きな我ファミリーも大変満足の品揃え!食べ放題!温泉大好きママも露天へ貸し切りへ入り放題!  損はさせません 是非来てみてください。  
総合
4

ID: ぴょん吉

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132323
宿泊施設
鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝
プラン名
オンラインカード決済プラン
お風呂だけでもいかがです?
学生二人大人二人でお安く泊まろう と、言うことで検索して大滝ホテルにしました。  素泊まりになります。金額は入湯税もコミコミで先払いなので判りやすい。   コロナの件もありますのでスリッパがありませんのでレンタルしてください。(私達は靴下でしたけど)  安いとは言えお風呂でのんびり マンガ読んでのんびり ボードゲーム(500円)で楽しんでテレビとか見てる暇はありませんでした。  電レン 給湯 あります。お部屋は少しゾルチックな香りがしますが気にしないで楽しみましょう。  また車移動3分にて別の旅館の温泉にも入れてしまうのでありがたいです    コロナに負けずに頑張ってください!
総合
5

ID: ぴょんきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131963
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
見て楽しい♪食べて美味しい♪シェフ達の作りたてグルメを食べ放題で味わえる!ブッフェ(バイキング)
旅は食にあり
学生のイベントがことごとく中止されたのでイベント的な宿 と言うコンセプトの元、選択したのがこの聚楽であります。  メインは食べ放題 思惑通り小学生から高校生まで満足度200%で楽しむ事ができたようです。  なんの問題も感じられませんでした。
総合
4

ID: ぴょんきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131292
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
ファミリープラン・お子様半額★家族旅行応援☆大浴場派?お部屋で温泉派?磯料理&天然温泉堪能<2食付>
昭和はまだまだ元気です。
沼津が目的地の予定で伊豆の中程まで行ってみました。温泉数在る中、近くにレジャー施設が多数存在しており拠点にしてみるのもいいのかもしれません。  今回目指すのは沼津 朝9時前に出れば南下して河津七滝ループ橋 天城 浄蓮の滝を廻ってもお昼には沼津港に着くのでゆっくり楽しみながら旅行できます。(ハイシーズンは無理) お宿のほうですが、昭和が詰まっていて自分は好きですね。なにせ金目鯛がドーンと出てきてハイテンション食いすぎ注意ってとこです。子供にも大人と同じ料理、朝ごはんも当たり前田のアジヒモノで満腹。  建物は昭和なのでプライバシーを気にする人はちょっと、と言ったところでしょうか。温泉は6回入りましたのでツルツルです。
総合
4

ID: ぴょん吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124478
宿泊施設
沼津 月の湯温泉 翠泉閣
プラン名
≪大人気アニメ聖地巡礼に最適!!≫【スタンダードプラン】駿河湾の新鮮な海の幸&富士を満喫<1泊2食付>
拠点にいかが?
深海魚水族館に行くこととなり、かなり近いこの宿を使わせていただきましたが、生傷の絶えない自分としてはかなりいいお風呂の効用であったのはまちがいありませんでした。食事は大人は有難いカサゴの唐揚げ等でしたが、好き嫌いの多い子供にはやはり外食がいいのかな 我が家はのこさずたべましたけどね。戸田や松崎辺りならほど近いですし、観光の拠点にいかがでしょうか
宿からの返信
クチコミ情報ありがとうございます。 お風呂はイオン温泉で茶色なので温泉研究会の方が珍しいとおっしゃっていました。 夕食のカサゴの唐揚も好評です。 お忙しいところ御投稿頂きまして誠にありがとうございました。 なお、小学生にはエビフライの他に好きそうなメニューがありましたら教えて頂けますと大変うれしいです。
総合
3

ID: ぴょんきち

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089624
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
【格安!】ピラミッドパワーで元氣満タン♪素泊りプラン
ピラミッド パワー!
 宮城に行く途中に利用させていただきました。 良くも悪くも素泊まりですですから参考になるかわかりませんが。  温泉は温泉ぽく、とても良い感じでしたが小さな子供さんは足元注意。 滑ります 入浴時間は遅く入れないのに注意。 朝は早くからはいれます。  建物の入り口には子供もよろこんでいました。 近くにキャンプ公園もあるので昼にアウトドア、日暮れは温泉。  と、かんがえれば良い施設かもしれませんね。 
総合
4

ID: ぴょんきち

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042173
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
和室
素泊まり気分で
岬の公園内に位置し、分かりやすい立地で迷うことなく到着できます。  芸能人もなにげに来ているらしい(仕事でだとおもいます) さて、食事は朝ごはんだけでしたので、評価はいたしませんがその他は大体こんな感じです。 素泊まりを基本にしていますので宜しく。  周りにはスライダー付きプール温水プールが見受けられ夏にはにぎわうと思いますが 冬場の空気のすんだ日には東京湾が綺麗に見えます。  風呂はいたって普通の湯船でありますが表の露天にもタイミングがよければ入れそうです うれしことに小さな子供が居る我が家に家族風呂はとても有難かったです。  周辺に地魚料理も沢山ありますので(うまいかどうかは知らない)利用してみて下さい。
総合
3

ID: ぴょんきち

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4028749
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
評価が?
評価できめて いざ出発。 近くには茨城イチの観光名所の袋田の滝がございます。  昔よりグレードがUPして観光地してました。 さて旅館ですが、8畳くらいのお部屋でした。窓からは桜が少しだけライトアップされて良い感じに春でした。  でも2Fの部屋に蟻さんがチョロリとどこからともなく出てまいりました。 気にもせずにお風呂へと  お風呂にも蟻さんがぞろりと。ムシ好きな自分はしらんぷりしましたが気になる人はチョットね・・・ 岩風呂はよかったですがシャワーなどに少し痛みがきていました。  眺めは良かったですよ。 オフシーズン?なのか分かりませんが従業員 客にも出会う事無く、ほったらかし旅館みたいでした。 静かに過ごしたい人にはいいのかもしれませんね。
宿からの返信
ぴょんきちさん、こんにちは!! お返事、さぼり気味で大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 ご利用大変ありがとうございました。 アリの件、大変申し訳ございませんでいた。 時期にもよるのかわかりませんが、かなり活発に動き回る時期があるようで、ご迷惑をおかけしました。 その後、周辺のアリの巣をできうる限り駆除させていただきまして、最近はアリの姿もメッキり減ったような気がします。 シャワーについては、今年年すべてのシャワーの入れ替えをさせていただいきました。 ほったらかし旅館・・・ すみません、そういうわけではないのですが、お客さまに静かに過ごしていただきたいと、あまりお部屋に入る機会を無くしております。 ですが、食事会場については、この7月から従業員をすべて入れ替えさせてただきまして、みなさんのお世話が十分にできるようになったかと思います。 河鹿園はこれからも、少しずつではありますが、変わってまいります。 ぜひ、また変わりました河鹿園にお越しいただけるよう、心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
総合
4

ID: ぴょんきち

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023668
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
山梨郷土会席プラン★夕食はゆっくりお部屋食
温泉は良質
ホテルを基点に周辺を巡るにはとても良い場所であり一目であそこだ!と判る館。温泉はお肌がツルツルなります。風呂の数は少ないほうですが熱くなくぬるくなくゆっくり入っていられます。 料理は部屋出しプランでお願いしました。幼児 乳児がいるので気兼ねなく食事ができます。馬刺しとあわび煮がしっかり付いてきました。朝食もしっかりしてましたよ。このご時世 高級を求めるより低価格で宿泊がしっかりできるのがよろしいかとおもいます。季節的にオフっぽく少し寂しい館内でしたが・・・