会員クチコミ情報

総合
4

ID: 片桐 新

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089011
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
ずばり!お値打ちミニ会席と絶景露天風呂☆洋室プラン♪
ゆっくりリラックスしました
食事は大変美味しかったです。当日風が強くて窓からヒュウーヒュウ音がしてましたが、ぐっすり寝れました。9階の都連風呂は少し寒かったです。5階の大浴場は良かったです。当日宿泊者が多くいたようですが、お風呂はガラすきでゆっくり入浴できました。カラオケも多く入場できリラックスしました。時間があればもう1泊したかったです。名古屋からは少し遠いかな?また時間があれば行きたいです。
宿からの返信
この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。嬉しいクチコミと貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。 お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。 今後とも、よろしく、お願い申し上げますと共に、またのお越しを、お待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
4

ID: 梅吉

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345930
宿泊施設
※※※
プラン名
絶景露天風呂「天上の湯」満喫♪★直前なら半額&売切り最安値プラン
天上の湯が最高!
1、天上の湯が最高でした!梅雨の合間でも晴れて天上の湯でお風呂に入り、とても永く入浴してました。天上から見る海も綺麗でセントレア空港への飛行機を見ながの露天風呂は爽快でリラックスできました。結局チェックアウトまでに4回入浴しました。 2、料理ですが「さざえの鶉つぼ」料理が珍味で大変美味しかったです。料理も薄味で料理長の腕を感じました。 3、部屋から見る海が最高でした!千鳥が浜の白い砂浜もよく、のんびり時間を忘れるぐらいリラックスしました。 4、直前の半額キャンペーンでの宿泊でしたが、とても満足で次回も時間があれば宿泊したい旅館です。 一度皆さんも半額での宿泊を試したら満足すると思います!
総合
3

ID: 梅吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338867
宿泊施設
リゾートハウス暁
プラン名
紀州の鯛姿造りと地魚ぷらん
温泉が良かった
先ず天然温泉が良かった!シーズンオフもあって1日目(金)は1組しか宿泊していなかったので寂しかったです。料理は鯛の刺身と焼肉陶板焼きで食べきれず残しました! 翌朝からアドベンチャーワールドへ昨年12月に生まれた双子のパンダを見に行き一日楽しかったです。入園者の殆どはパンダを拝見に来ていた家族でした! 2日目(土)は5組程宿泊していました。料理は鯛とヒラメとハマチの刺身で美味しかったです。2日とも料理が美味しいのでご飯のお代わりをしました。 まだ子供が小さい家族には料理が良いので満足されてると思います!オーナーのご主人もとても良い方で楽しかったです!ただ建物が古いのであまり期待して宿泊は出来ないと思います。長期の湯治には価格も含め満足すると思います。