会員クチコミ情報

総合
4

ID: パパナース

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3340249
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
和室(トイレ付)
卒業旅行(家族編)
仲良し家族同士で行ってきました。チェックイン時間を3時間も送れて食事の時間もかなりおくれてしまったのですが、優しく丁寧な対応をしていただき細かな気遣いもあってよかったです。友人もとても満足してくれていました。ただお風呂が工事中で1つ入れなかったのと、食事は美味しかったのですが5000円といわれると???って感じでした。朝食は1000円の価値があったかな。とにかく梅干と魚が美味しかった。
総合
5

ID: パパナース

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339753
宿泊施設
箱根湯本ホテル明日香
プラン名
和洋室(バストイレ付)
卒業旅行
卒業旅行で利用させていただきました。値段の割りにお部屋もきれいで広い為みんなでわいわい遊んだりお酒を飲んだりしてゆっくり過ごすことが出来ました。 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ 食事バイキングでしたがもう少し種類があったら良いなとは思いましたが、味もよくジュースやアイスも自由に食べる事ができみんな大満足でした。 駐車場は狭くて大変と書き込んでありましたが、書き込みほど狭くなかったなと思いました。しかしあまり運転しない人や駐車が苦手な人には難しいかも知れないなって感じでした。 もしもまた箱根に行く時はぜひ利用したいと思いました。★*゜*(感´∀`激)*゜*★
宿からの返信
この度は、卒業旅行という大切な思い出作りの場に、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 楽しいご旅行になられたご様子で、ホントに良かったです♪ 宿泊代金を抑えている関係上、バイキングの種類もなかなか増やせないのが実情ではございますが、その分、味で勝負!と言った感じで厨房スタッフも頑張っておりますので、機会がございましたら、ぜひまた当ホテルに遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました。