会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067380
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
【新規加盟記念☆アンケート記入で割引!】貸切風呂と地元産食材料理!『山の額』スタンダードプラン
食事も美味しく大満足!
【お部屋】 シンプルで清潔感があり、広さも充分で、黒い畳に白い壁が印象的でした。 トイレの洗面に歯磨き用コップとミニタオルのような物があるとよかったです。 (冷え性で、トイレを頻繁に使うので、トイレの評価を若干厳しくさせていただきました。すいません。) お部屋の“女優鏡”とカフェオレ、とても良かったです☆ 【対応】 とても優しく丁寧に対応していただき、こちらまで優しい気持ちになれました。 私たち2人は人見知りをする方なのですが、初対面でも自然に接することができました。 【お食事】 朝夕食ともすべてが美味しく、量もちょうどよくて、大変満足でした。 当日の急なお願いにもかかわらず、苦手な食材を抜いていただき申し訳なかったです。 (夕食の豚のスペアリブと朝食のかぼちゃスープが特に美味しかったです。) 那須産の豚、牛、鶏、すべてが食べられて嬉しかったです☆ 【お風呂】 ちょうどいい湯加減で、広さも充分にあり、とても気持ち良かったです。 清潔感もあり、洗面台が広いので、こちらで化粧やヘアセットをさせていただきました。 温泉は3回入らせていただきました。 【眺望】 部屋から見えるのは木々の緑だけで、とても自然が感じられて良かったです。 【環境】 那須インターからそれほど遠くもなく、カーナビで大体の位置を入力したら、すぐに着きました。 近くにコンビニやGSもあり、便利なのに閑静でとても良かったです。 【総合評価】 お料理がとても美味しく、対応も素晴らしいし、温泉も気持ちが良かった割にリーズナブルで大満足でした。 是非また利用したいし、知人にも紹介したいと思いました。 (館内全体が若干寒く感じましたが、急に寒くなった時期だったし、私たち1組だけだったので、 そこは評価から外させていただきました。)
宿からの返信
ぺい様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて大変高い評価をいただきありがとうございます。ご意見いただきましたトイレのミニタオルにつきまして、設置させていただく事にいたしました。その他概ね満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。お二人の雰囲気ににこちらもあたたかい気持ちにさせて頂きました。 ぺい様の評価に恥じぬよう、また満足する事なくよりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。 またいらして頂ける時を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ぺい

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041992
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
ガーデンスタイルツイン
また利用したいです
初めてこちらのホテルを2泊3日で利用させていただきました。 決め手は価格の安さです。 パートナーホテルでこの安さなら、多少パークまで遠くても、という軽い気持ちでした。 それと、TDR旅行で初めての大浴場も楽しみでした。 フロントの女性は研修中の方みたいでしたが、とても丁寧で初々しく好感触でした。 チケット売り場の男性も、クレジットカードが使えないことを丁寧に詫びてくれました。 お部屋は、ガーデンスタイルツインのはずがバルコニースタイルフォースの広いお部屋になっていて、とてものんびり寛げました。 トイレとクローゼットが近すぎて、ちょっと窮屈かと思いましたが、許容範囲です。 大浴場は洗い場の数も多く、浴槽も3種類の湯温が楽しめてよかったです。 部屋にあったハンドソープの香りがとても気に入り、売っていたら購入したいほどでした。 シャトルバスの始発が6:45なのに、レストランが6:30からだったので、 本当は利用したかったのですができませんでした。 我が家は、早朝に出かけて花火が終わってから帰る、という感じなので、 そういう場合にもレストランの利用が出来るようになっているといいなと思いました。 次はぜひホテルでの朝食も楽しみたいです。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 お客様からの貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。 お客様のお越しを従業員一同でお待ちしております。                     宿泊支配人