会員クチコミ情報

総合
5

ID: よっこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018994
宿泊施設
野沢温泉 河一屋旅館
プラン名
【申込みは2日前迄】信州名産&郷土料理『地酒水尾と馬刺し上ロース付』
野沢温泉を満喫出来る宿でした
野沢菜をはじめ地元の素材を使った料理がよかったです。特に馬刺しのおいしさと、創作料理が印象に残っています。お風呂のお湯も雰囲気もいい感じでした。宿のスタッフの方もこちらの質問に丁寧に答えてくれて、また野沢温泉街の紹介をたくさんしていたことが何か気持ちがよかったです。外湯や朝市なども歩いてすぐです。ありがとうございました。
総合
4

ID: YOKKO

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010974
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
◎2月!限定特価◎海の幸満喫!地魚懐石プラン
お世話になりました
 旅行が好きでいつもいい宿を探していますが、今回も気持ちよく宿泊出来ました。食事は金目鯛をはじめ、地のものを食べきれないほど美味しく頂きました。お風呂は小さめですが、特に内湯が気持ちよかったです。露天風呂からは木の上の方にリスが見えました。スタッフの方も感じがよかったです。食事の時や玄関など、館内に音楽が流れているともっといいですね。それからチェックアウトの時に、係りの方が予約電話の対応でてんてこまいしてました。小さな宿へは9時半から10時くらいの予約電話は出来るだけ避けるようにしたいものです。ありがとうございました。