会員クチコミ情報

総合
5

ID: 1110

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120479
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
良い思い出ができました
お盆の時期に家族5人で利用させて頂きました。初めは一部屋での予約だったのですが、空いているお部屋があるとのことで、上の子二人は、もう一部屋を利用させて頂きました。おかげさまで、広々とゆっくり寝ることができて、本当にありがたかったです。また、チェックイン時には、クッキーとお茶を出してくださり、周辺の散歩コースや、グランパル公園のイルミネーションの情報をくださり、夕飯前に散歩、夕飯後には、イルミネーションを見に行き(これがまた素晴らしかった)、有意義な時間が過ごせました。食事も、手の込んだ、目でも楽しめるコース料理で、とても美味しく、子供たちも喜んでおりました。末っ子がコーンスープが気に入り、おかわりもお願いしてしまいました。ペンション内に色々な工夫もされており、掃除も行き届いてされていると思います。オーナー夫婦の方も、とても温かく、また利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
「1110」さま この度は、ご家族でご利用いただき、ありがとうございました。 皆様の明るい笑顔が印象的な素敵なご家族で私達までほんわりした気分にさせていただきました。 楽しい夏休みの想い出の中の一つになったようですね。 家族揃ってのひと時は大切な貴重な時間。 機会があれば是非また違う季節にでもご利用いただけますように。 早々の嬉しいご投稿、心より感謝いたします。ありがとうございました。