会員クチコミ情報

総合
5

ID: 太郎

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344920
宿泊施設
旅館 薩摩の里
プラン名
トクー!市
とってもいいお宿でした
トクー市で運良く予約ができ、格安での宿泊ができました。 旅館の方に気の毒なくらいの金額でしたが、サービスもよく大変心地よい時間をすごすことができました。 泉質が大変よく、髪もお肌もつるつるになってとっても嬉しいです。 毎日入れるご近所の方が羨ましい限りです。 夕食は予約しなかったのですが、スタッフの方が近隣の飲食店などを紹介いただきました。 朝食をお世話してくださった方の接客も気持ちよく、朝からいい気分になりました。 これから1ヶ月ほど、改装工事を行われるそうで楽しみです。 また機会があったらぜひ泊まりたいお宿でした。
総合
4

ID: BENBEN

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340873
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
≪風情たっぷり♪七つの湯巡りで温泉三昧≫★オリジナル会席料理満喫プラン★
湯の花に感動しました!
掃除の行き届いたお部屋は快適に過ごすことができました。 フロントの男性の方の対応がよくて、貸切風呂を利用したのですが、その際も別棟まで案内してくれる大変細やかなサービスでした。 お風呂は女性の露天風呂が工事中とのことで利用できませんでしたが、混浴露天風呂を満喫いたしました。 湯の花がお風呂中にあふれていて感動しました。 今まで入ったお風呂の中で一番心地よかったです。 食事はこの価格でしたら十分な内容ではないかと思います。 フロント横にあるラウンジ?でもゆっくりとコーヒーを飲んでくつろぐこともできました。 あまりのお風呂のよさに4月もまたお伺いすることにしました。 女性用の露天風呂に入れるといいんですがね・・・・。