会員クチコミ情報

総合
4

ID: キーキー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339181
宿泊施設
伊豆網代温泉 民宿田舎
プラン名
トクー限定!素泊まり(朝食パン&コーヒー&ミニオムレツ無料サービス)感想文プラン
また寄りたいです。
【お部屋】綺麗に整った部屋に通され、今回田舎さんには2泊お世話になりましたが、気持ち良く過ごす事ができました。 【対応】到着当初より笑顔で迎えられ、周辺の見所なども快く教えていただくことが出来ました。 【お風呂】源泉の内風呂で家族で借り切って使用できるため、カップルには最適でした。 【眺望】周りが民家であるため眺望という面では、特に期待する物は無いものの、静かであるため夜は安眠できました。 【環境】駅から徒歩ですぐのところにある為、電車で来るには非常に便利です。また海岸へも歩いてすぐの場所にあるため、散歩がてらで向くには最適の場所です。 【総合評価】建物が古いということは否めないものの、その他に関しては、充分に満足のできるものでした。今回は週末の2泊をしたのですが、とても快適に過ごす事が出来ました。価格に関しても直前割引きが適用されていた為、納得のいくものでした。次回伊豆方面へ来た際は、こちらに立ち寄りたいと思います。
宿からの返信
キーキー様、このたびはご投稿ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、大変よい評価をいただきまして誠にありがとうございます。 キーキー様の楽しい旅の1ぺージを田舎も参加させていただければ幸いです。誠にありがとうございました。 PS.美男美女カップルですね。うらやましいかぎりです。どうぞまたお越しください!!今回は河津方面にいかれたようなので、どうぞ次回は網代の海上つり掘りなどおすすめです!!ぜひお越しください。