会員クチコミ情報

総合
5

ID: カイラス

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040334
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
☆伊勢志摩満喫☆ぶらり旅プラン(朝食付)
とても快適でした!
建物の外観は年代を感じますが、中は掃除や手入れが行き届いており、部屋はリフォームされていて真新しいようで、とても快適に過ごせました。 窓からすぐそこに見える二見の海を眺めていると、とても贅沢な気分で、日が暮れて暗闇の風と波の様子も初めて見ました。それらも得難い旅の思い出となりました。 宿の方もみな感じが良く親切で、このお値段では申し訳ないくらい良いところだと思います。
総合
5

ID: おから~

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026929
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★★★シャトウ猿ヶ京 咲楽 大感謝祭★★★【なんと!!2食付5,140円~!!】この料金でずわい蟹も食べ放題!
楽しかったです
露天風呂から見える田園風景や谷川岳など、のどかで美しく掃除や気配りも行き届いており クチコミどおりのバイキング料理で、高齢の父も子どもたちも満足していました。 温泉卓球も楽しかったです! サービス券では2枚づつ使っていちご狩りとビードロパークの両方に行きましたが、どちらも予想以上に楽しめました。特にグラスアートの方は、無料では申し訳ないぐらい丁寧に対応していただき素敵な作品ができて、よい思い出になりました。
宿からの返信
おから~様◇ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 温泉卓球!!ご利用有難うございます★ まだ卓球台いれたばかりなので、反響が気になっておりましたが。。。。お楽しみいただけて、良かったです! まだまだ、これからもホテルの施設やイベントを充実させていきたいと思っております。 また是非、ご家族の皆様でお出掛け下さいませ。 その際は、フロントスタッフのエースと卓球勝負でも。。。。(∩▽∩)V