会員クチコミ情報

総合
5

ID: はゆたん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4039410
宿泊施設
アパホテル<東京潮見駅前>
プラン名
【オープン記念★セミダブル 素泊り】アクセス良好!大浴場&露天風呂完備!ネット接続無料!
アパホテル
部屋:お部屋は建ったばかりという事で綺麗でした。 対応:チェックインの際の対応はとても親切でしたが、チェックアウト時の方は、少し嫌な感じがしました。 食事:こちらでとっていません。 風呂:少し温度が高いなと思いましたが、綺麗でしたし、温泉という事で、良かったです。 眺望:建物と線路が見えます。 環境:特に何も無い駅でしたので、ディズニーランドの帰りに泊まるとかで利用した方が良かったかもしれません。 総合評価:費用対満足度としては良かったと思います。とても安かったし、綺麗だったので、また利用したいと思いました。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京潮見駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂きまして大変嬉しく感じております。 お客様がおっしゃっていただいておりますように、当ホテルは先月9月17日にオープンしたばかりでございまして、東京駅より3駅、舞浜駅より3駅の場所にございますので、出張・レジャーなどにご利用くださいませ。 今後とも施設面・サービス面でお客様に喜んでいただけるホテル作りに努めてまいります。 お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 江川
総合
3

ID: Sさん一家

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4005069
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
和室(バス・トイレ無)
卓球楽しかったです。
とても暑い日だったので、ウェルカムドリンクとしてアイスコーヒーを出して下さったことと、宿泊客が私たちだけだった為、5人で2部屋使わせていただけたのは嬉しかったのですが、何よりクーラーというクーラーが無く、暑くてとてもじゃないけれど居られないという事で、とりあえず父母と私は車で涼みながら野沢温泉辺り迄回ってきました。 車が苦手な兄と弟は疲れていた事もありお部屋で寝ていたのですが、案の定熱射病になり夕食があまり食べられませんでした。 それでもお米が美味しいと言っていました。 さすが長野だけあって天ぷらやご飯が美味しかったです。 自家栽培のにんにくを頂いたり、お孫さんがお手伝いで麦茶を持ってきてくれたりとクチコミ通りアットホームな感じでした。 でも、お風呂に関しては”アットホーム”を超えていると思いました。 宿泊客が私たちだけだったからか、同じお風呂を使用する事はまだ許せますが、私たちより先に入って、しかも私たちが待つ羽目になるというのは考えられませんでしたね。 源泉かけ流しの温泉だった事は良かったです。 お部屋からはお隣のお家が見えます。 周辺環境としましてはあじさい寺に行ってみました。 あじさい寺というだけあって色、形、量とも、とても見事でした。 費用対満足度は、私は安いからそれなり。。。というのがアリとは思えないので、ちょっと辛めかもしれません。 感じの良い方々だった為、残念な点がとても残念に思います。 私どもの感想が今後の美やもとさんの参考になれば幸いです。 お世話になりました。
総合
5

ID: 満願成就+α

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344495
宿泊施設
渋温泉 くつろぎの宿 丸善旅館
プラン名
平日素泊まり1室利用格安プラン内湯源泉掛け流し
外湯番外編
前回渋に来た時に父は来られなかったので一緒に9湯巡りをするつもりでしたが、 私達は、宿に着いた時には疲れてしまっていたので前回入らなかった番外編のお風呂だけ入りました。 ちょっと可哀想ですが、父は一人で9湯巡りでした。。。 丸善旅館の女将さんは、とても笑顔が素敵な感じの良い、親切な方でした。 兄が朝方急に体調を崩してしまったのですが、朝早いにも関わらず一生懸命 近くの病院を調べて下さいました。 それから、お食事も私達だけのお部屋を用意して頂いていて、のんびり頂く事が出来ました。 種類も色々で、特にお米がおいしかったです。 旅館のお風呂も良かったです。 なのにとってもお安く、家族皆驚いていました。 費用対満足度は満場一致で5点満点です。 先日はお騒がせしてすいません。 お陰様で何とか助かりました! 有り難うございました。 体調が良くなったらまた宜しくお願い致します。
宿からの返信
満願成就+α様、ご投稿・ご宿泊有り難うございました。また、高評価をいただき恐縮しております。お兄様のお加減如何でしょう。田舎の病院でしたので、対応・治療がどうだったか心配しておりました。お元気になられましたら、是非またお越し下さい。
総合
5

ID: 満願成就

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341189
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
★平日に行こう♪期間限定!今だけ格安プラン!★
ゆかたで外湯巡り
今回は外湯巡りが目的で宿泊しました。 九つのお湯全部回ると健康になれるという事で、どうにか必死で全部入りました。 どのお湯も、冷え症な私がゆかたで回れるくらい湯冷めしないので、効果を期待しています。 ゆかたと下駄で回るのも、スタンプラリー形式なのも、とてもワクワクして楽しめました。 最後に高薬師で満願成就のお参りをしたのできっと叶うと信じています。 お部屋・施設・設備・・・10畳程の、二人で泊まるには十分なくらい広いお部屋で清潔な感じでした。             おこたつとヒーターもあり、お布団もふかふかで、冷え性の私には             とても嬉しかったです。 スタッフの対応・・・受付の方は、しっかりと業務はこなしてくれますが、少し無愛想かなと思いました。           仲居さんは、にこやかでとても感じが良く、食事の後におしぼりを一つ残して行って           下さっていたり細やかな方でした。 食事・・・九つの湯を全部回っていたら食事の時間に少し遅れてしまったのですが、暖かいご飯を、      と、お櫃は後で持って来て下さいました。      量も沢山でした。      朝早く出なくてはいけなかったので朝食は諦めようと思っていたのですが、      ちょっとしたお弁当にして下さって、とても嬉しかったです。 お風呂・・・とっても熱いお風呂で、芯迄暖まり、良いお湯だと思います。 宿・部屋からの眺望・・・窓からはお向かいさんの宿が見えます。 周辺環境・・・何よりも外湯巡りですね。        それから、地獄谷から近いので行ってみると良いと思います。        平和観音でお参りをするのも良いです。          費用対満足度・・・とても満足しています。          このお値段でこれだけ楽しめたのですから大満足です。 とっても充実した一泊二日でした。 有り難うございました。 またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。