会員クチコミ情報

総合
5

ID: ガブちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050800
宿泊施設
湯野浜温泉 華夕美日本海
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大好評!スペシャルバイキング☆囲炉裏を囲んで《山》《里》《浜》の幸プラン♪
満足、満足♪
【お部屋】 海が良く見え広々としたキレイなお部屋でした。 605号のたたみの部屋の入口の一枚目のたたみがグラグラ、上がったら目まいかと勘ちがいするので直した方がいいかな? 【対応】 みなさんとても感じの良いスタッフさんでした。 部屋の挨拶はないとの事、私たちはその方が気楽で良かったです。 【お食事】 とっても美味しくいただき、満足、満足♪ 思った以上の夕食と朝食でした。 【お風呂】 とても体があたたまり、とても良いお風呂でした。大満足。 しばらく汗がひかないほどの温まり様ですよ。冷える人にはオススメです。 【眺望】 明るく素晴らしい!夜は松林がグリーンにライトアップされてキレイでした。 【環境】 高台で松林の向こうに海が見え、お部屋の方もキレイで広く、とても良かったです。 【総合評価】 思った以上のお部屋と、夕食、朝食でした。 みなさんの対応も良いと思いました。これなら又来たいな!!
総合
4

ID: M Y

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025347
宿泊施設
プチホテル フェリーチェ
プラン名
【クチコミ投稿de割引】オープン記念!シェフの料理と可愛いお部屋をお得に☆
お世話になりました。
【部屋】加湿器があるといいです。朝日も直接当たらなくてとても素敵です。 【対応】とっても気を遣ってくれてよかった。 【食事】とってもヘルシー。美味です。 【風呂】脱衣所に扇風機があるといいですね。戸が開かなくて開放感がない。 【眺望】やはりサファリパークは見えなかったですね。 【環境】静かでとても良いところ。 【総合評価】料理も美味しくとても親切で感心しました。
宿からの返信
MY様 この度は、プチホテル フェリーチェにご宿泊戴きましてありがとうございました。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 特に料理について喜んで戴けたようで嬉しく思います。 加湿器・お風呂の扇風機については検討させて戴きます。貴重なご意見ありがとうございます。 お風呂の窓はロックを解除すれば開きますが、わかりずらく申し訳ございませんでした。 今後はロックを解除しておきますので簡単に開閉ができると思います。 MY様のまたのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: Y.M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019623
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
また来たくなるホテルです
【お部屋】とても良いです。トイレはウォシュレットが良いです。 【対応】皆さんとても親切で笑顔が良いです。 【お食事】ちょっとしょっぱい。でも満足。 【お風呂】すばらしい! 【総合評価】又、来たくなるホテルです。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 “また来たくなる”という大変嬉しいご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。 共用トイレにはウォシュレットがついているのですが、客室にも、ただ今検討中です。 また是非お越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。