会員クチコミ情報

総合
2

ID: こう

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129810
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
【鬼怒川秘極の湯 風】料理長厳選!牛陶板&季節の和会席膳と天然温泉でとち旅満喫♪嬉しい駅から徒歩1分☆5F
期待外れ
急に思い立った連休の旅でこちらのお宿が一部屋空いていたので予約して行きました。 価格も決して安いわけではなく、少々の期待をもって行きましたが・・・ 期待に添えるものは何一つありませんでした。 楽しみにしていた温泉・・ぬるい・・誰も苦情をいわないのでしょうか・・ 翌朝はシャワーも水のまま。開いた口がふさがりませんでした。 食事もスタッフが足りず、会場の外でしばらく待たされ、着席するもオーダーしたドリンクは出てこないし 間隔が開きすぎて途中で食べる気も失せて部屋に戻りました。 館内は食事会場も含め寒い。お風呂で温まることもできない。のに羽織すらない。 風邪をひいてしまいそうでした。 この価格でこの内容はひどすぎました。これではリピーターはいないと思います。
総合
4

ID: こうじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108955
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【ペットとご一緒】爽やかな空気☆高原で過ごす温泉旅
お世話になりました
フレンチブル5匹を連れての大移動でした。 前日、一匹の子が、ケガをして、お天気もあいにくで、どこも観光ができなくなり、ホテルにお電話をして、少し早目にお部屋に入れていただけないかお願いしました。快諾してくださり、急いで一部屋、用意してくださいました。 追加の料金もお支払いしようと思いましたが、結構ですよ、とおっしゃってくださいました。 トップシーズンで連日満館でお忙しい中、本当にありがとうございました。 その後も、ケガの様子を心配してくださり、感謝しています。 おかげさまで、歩けるようになりました。 連泊させていただきましたが、お料理はどれもおいしかったですが、やはり、お米が食べたくなってしまいました。 犬用の備品は完ぺきで、わかっていれば、荷物が減らせたな、と思いました。
総合
4

ID: こうじ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040066
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
\大好評につき期間延長!/~TOKYO夜景~≪スーペリアダブル≫
満足です
夫婦で誕生日を祝う記念に宿泊しました。早めに現地に着き、昼食は築地でおいしいお寿司を食べました。築地までも、徒歩圏内なので、立地はいいと思います。チェックイン後も、夕食時も32階のラウンジでおいしいお酒をたくさんいただきました。夕食時には、ボーイさんに、妻が誕生日であることを伝えると、デザートをプレゼントしてくださいました。 夜には息子夫婦も急きょ合流し、お部屋ももう一部屋すぐに用意していただきました。ホテルスタッフの対応はこのクラスならではの心地よさがありました。あいにくの天候で夜景が最高、というわけにはいきませんでしたが、朝はすっきり晴れて、素敵な眺望でした。お部屋はそこそこの広さで、マッサージチェアーもあり、リラックスできました。アメニティはもう少しランクアップした方がいいと思います。駐車料金がかかるのは、立地上仕方ないかと思います。早めに入庫した分も、駐車券でカバーしてくださいました。築地に遊びに行く時には、また利用したいと思います。
総合
4

ID: こうじ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027939
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
☆料金はシークレット!わんこOK&天然温泉貸切&那須和牛グルメプラン
よかったですよ
愛犬二匹と二連泊でお世話になりました。部屋は普通のツインルームでちょっと狭い感じではありましたが、掃除もきちんとされていて、不快ではなかったです。連泊でしたので、二日目の皆さんのチェックアウト後、他のお部屋の掃除の際にのぞいてみたら、私たちのお部屋が一番狭いようでした。直前の予約でしたので仕方ありません。お風呂は二人でも十分足が伸ばせる広さで、かすかに硫黄のにおいもあり、よかったですが、他の方の指摘にもあるように、空いていれば入れる、というシステムでしたので、何度も札を確認に行かなければならないのが、ちょっと難でした。チェックインの際、希望時間で予約制にしたらいかがでしょうか。食事はクチコミ通りおいしかったです。二日目もアレンジされていて、おいしくいただきました。個人的にはビールの銘柄がエビスだけだったのが残念でした。 ご主人の応対が事務的、とのクチコミがありましたが、性格的にシャイな方なんですよね。私たちにはとっても温かなお人柄のようにお見受けしました。これからは気候もよくなるので、また伺いたいと思います。
総合
5

ID: こうじ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026390
宿泊施設
全室露天風呂&ジャグジー タイムリゾート隠れ屋
プラン名
16時間ステイ★≪朝食付プラン≫全室露天・ジャグジー付♪
満足です
当日、しかも夕方近くになって、突然決まったプチ旅行でした。以前からこのサイトを見て気になっていた宿でした。真っ暗になってからの出発だったしあまり地理感のない場所でしたので、408号線をひたすら走っている時は少々不安になりました。が、ホテルの一角に入るや、そこは別世界。ロマンチックな雰囲気に感動しました。フロントでは心地よいアロマの香りとアジアンチックな雰囲気と感じのよい女性スタッフが出迎えてくれました。部屋に入ればまた感激。広い開放感のある部屋に、ジャグジー、露天風呂まで・・調度品も雰囲気にピッタリのおしゃれな物ばかりでした。あまりに急な宿泊でしたので、夕食は簡単なものになってしまいましたが、事前にお願いすればいただけるようです。飲み物のメニューも充実してました。ベッドもご自慢のようで、旅先では朝、不快な腰痛で目覚めることが多いのですが、こちらではそんなこともなく快適に休むことができました。 難を言えば、部屋全体がなかなか暖まらず、特に足元が寒かったこと、部屋の照明がもう少し明るく調整できたらよかったかな、と思いました。しかし全体的には満足です。今度はきちんと予定をたてて、もう少しゆっくりできるプランでお世話になりたいと思います。
宿からの返信
こうじ様 この度は、タイムリゾート隠れ屋をご利用頂きましてありがとうございました。 お返事遅れまして大変申し訳ございません。 心身ともリラックスでき癒されました事を大変嬉しく思います。 お部屋の暖まりがよくなかったようで、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 また、日頃のお疲れを感じましたら是非、癒しにお出でくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 タイムリゾート隠れ屋
総合
3

ID: こうじ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024546
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室
寒かったです
年越しを愛犬とともに家族でのんびり・・と思ったのですが、とても寒く、部屋の中で震えていました。二階は日当たりがよく明るい感じでしたが、一階は小さな窓からわずかに採光があるだけで、しかもコンクリートなので足元からしんしんと冷え切ってしまいました。さすがに、真冬にシャワー、も厳しかったです。調度品や備品類はある程度充実していたので、気候のいい時にサーフィン目的ならいいと思います。常駐している(?)スタッフの女性がほとんど日本語がわからず、こちらも片言の英語で苦労しました。しかし、急な人数の増加にもすぐに快く対応していただき、ありがとうございました。 目的を変えれば、もっと快適に過ごせると思います。
宿からの返信
ご感想ありがとうございます。いつでもお待ちしています!
総合
4

ID: こうじ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021848
宿泊施設
潮来富士屋ホテル
プラン名
ワンちゃんと一緒にお泊まりプラン
期待以上
愛犬二匹と二連泊でお世話になりました。 クチコミであまりいいことが書かれていなかったので、正直値段も安いし、ただのんびり過ごせれば、くらいの気持ちで行きました。 建物の古さは否めないものの、掃除に関してもそんなに気になる点はなく、食事もいただいた時間が早かったせいか、天ぷらもアツアツではなかったですが、冷めきった、というほどではなく、おいしくいただきました。二日間のお料理も献立に配慮がみられ種類も多く楽しませていただきました。お風呂は、温泉でないのが残念ですが、かけながし状態にお湯が流れていて気持ちよく利用できました。 仲居さんもやんちゃな我が家のフレンチブル二匹にも嫌な顔もせずに対応してくださいました。ただ、犬用のサービスが一つもないわりに、一匹3150円は少々高いかな、という気がしました。 全体には満足いく旅行になりました。年末年始をこちらで過ごしたい、と思い予約を入れようと思いましたら、すでにいっぱい、とのこと。残念せす。またの機会に伺いたいと思います。
総合
5

ID: こうじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345700
宿泊施設
ペット宿 ペンション ブランシェ草津
プラン名
★名湯・草津温泉をペットと一緒に堪能★最大半額!空室売り切り最安値プラン!
お世話になりました
初めて愛犬を連れてとまりがけで出かけました。 不安や心配もありましたが、宿のオーナーさんの的確、親切なアドバイスで楽しく過ごさせていただきました。ペットを中心にした時間を心地よく楽しめました。部屋は少々狭いと感じましたが、この価格からしたら、仕方ないでしょう。食事、お風呂も一緒、というのがいいですね。  レストランでの食事も皆さん愛犬連れですので、話もはずみ和気あいあいの雰囲気の中、おいしくいただくことができました。 いつもは、夜のカラオケが楽しいとのこと。たまたま私たちが宿泊した日はお休みで、残念でした。今度は楽しいお酒も期待してまた伺いたいと思います。
総合
3

ID: こうじ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3340265
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
≪緊急発売!手軽にOK!朝食付プラン≫10日&組数限定!トクー!会員様に出血大サービス!
お風呂はよかったけど・・
前日予約だったので夕食なしのプランしかなかったのですが、そのプランで販売されているからには、館内もしくは近所に食事のできる施設はあるだろうと、何の準備もなくチェックインしました。 温泉につかり、辺りも薄暗くなり夕食に出かけようとしたのですが、館内にはそれらしい店がなく、宿の方に聞いても「この辺にはないですよ」と、そっけない返事。仕方なく外に出てみるも何もなく、唯一おみやげやさんが開いていたのでそこでカップラーメンと缶詰を買ってそれで我慢するしかない、とあきらめかけたら、店の人が近所のらーめんやさんの電話番号を調べてくれて、結局そこで晩御飯にありつけました。同じ浴衣を着た赤ちゃん連れの家族も辺りをうろうろ困っていたので、声をかけ一緒にらーめんやさんに行きました。聞けば「出前もします」とのこと。夕食なしプランを販売しているのですから、もう少し配慮のある対応が欲しかったです。 お風呂は畳敷きでよかったですが、スチームサウナは温度が低く入っていらいれませんでした。 値段が安かったとはいえ、満足できる旅行ではなかったです。