会員クチコミ情報

総合
5

ID: chacha

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070646
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
トクー特選プラン♪貸切風呂とオリジナル和洋折衷ディナー(那須和牛)
のんびり
主人と二人だけで久しぶりの旅行でした。 主人はペンションに宿泊するのが初めてだったので、旅館やホテルとの違いに戸惑うかなと不安がありましたが、ご夫婦のアットホームな家庭的な雰囲気に、まるで自宅にいるようにのんびりさせてもらいました。 お料理も量・質ともに良かったです。 お風呂も広くて半露天風呂は雪見風呂。寒くて何回かに分けて体を温めながら入りました。 朝入った岩風呂は朝日が昇って最高でした!! 思わずご来光を拝むように年頭の願掛けをしちゃいました(笑) お風呂上りのビールもとても飲みやすい美味しいビールでした。また、ホタルの出る時期に宿泊したいと思います。
宿からの返信
chacha様 この度は、ご宿泊&お便り誠にありがとうございました。 初めてのペンションでの戸惑いがなくなったようで安心致しました。 ホテルや旅館さんなどは沢山のスタッフがいらっしゃいますが、ペンションは家族経営が主の為なにかと行きとどかない点やペンション特有のアットホームさ建物・設備など違いはあるとは思います。 そんな中、初めてのペンションをお過ごしになったのがラハーユで光栄でございます。 是非、次回はホタルの季節にお待ちしております。 ホタルをご覧になれるといいですね♪ 周辺が緑に囲まれるとまた違った景色になります。 季節を変えてこれからも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
総合
4

ID: チャチャ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340065
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
温まりました
娘と二人で宿泊しました。奥さんの明るく腰の低い対応に、びっくりしました。 食事のボリュームは女性にはちょうどよかったですが、ひとつのお料理を食べ終わってから次のお料理が出てくるまでもう少し早いと、良かったとです。 朝食後に入浴しましたが、家庭風呂よりは広く、そして温まりました。