会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.S

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342029
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
★日光郷土料理と風情を満喫♪≪露天風呂で味わう竹酒セットプレゼント!≫和室
お世話になりました。
長距離運転の後、ホテルでおかみさんをはじめ、従業員たちの温かい歓迎(熱い おしぼり、抹茶と和菓子)を受け、心がほっとしました。 食事はとても美味しかった。川沿いのゆったりした部屋、お風呂も良かったです。 基本的に、満足しております。 ただ、下記の不足点があります。 1.風呂上りの休憩や待ち合わせ用の休憩処は禁煙ではないため、子供や喫煙し ない人には入りづらい。 2.大浴場のシャワー、両側に人が使用すると、真中のシャワーの水が出なくな ります。 3.<露天風呂で味わう竹酒セットプレゼント>というプランですが、夕食の途 中で聞いてみたら、やっと出てきました。 4.朝、従業員が忙しかったせいか、それとも人数不足のせいか分かりませんが、 朝食がほぼ食べ終わる頃にサラダのドレッシングが突然持ってこられました。 おかゆが早くなくなったため、お代わりが出来ませんでした。 最後のコーヒーとデザートもなかなか出てきませんでした。
宿からの返信
A.S様 ご来館ありがとうございました。 おかげさまで日光という場所柄もあり、当館も国内・海外より遠くからお越しいただくお客様も多く、ごゆっくり旅の疲れを癒していただくよう心がけております。 残念なことに、今回のご滞在におかれましては一部の不手際・ご不自由があり、誠に申し訳ございません。 早速、状況の確認・改善を考慮させていただきます。 貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。