会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぴいにゃん

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094745
宿泊施設
【JR目黒駅より徒歩4分】ホテルプリンセスガーデン
プラン名
【シングルルーム16㎡】140cmダブルベッド使用☆全室有線LANを無料!☆目黒駅徒歩4分!12時アウト!
アクセスはよかった
この写真から、一人でもゆったり過ごせる宿だと期待していた。実際は、洋服かけも壁にあり非常に狭い部屋だった。ベッドも普通。特にビジネスホテルと変わらない部屋だった。トクーでの予約は今まで、すべて大満足だったので、かなりがっかりした。ティーバッグも、緑茶1つだけ・・チェックアウトがゆっくりだったことはよかった。
総合
5

ID: Pちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084267
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
【人気の土曜日が大特価♪】絶景の富士山を眺めて★ゆったり創作フルコースディナー<2食付>プラン
ちいさな心遣いをありがとう
村の道に入って、わからなくなり、 着くまでに何度も電話してしまいました。 そのたびに丁寧に教えていただき、 食事の時間に間に合いました。 中もとても清潔で、 心のこもった大きなキルトの壁掛けがあったので、 心が和みました。 熊のプーさんの演奏するピアノ、 フルコースの料理、おいしいワイン。 朝食もおいしかったし、出発時には。 車いすの空気も入れさせてもらえて、皆さんで送り出してもらいました。
宿からの返信
ご無事で、ご帰宅安堵しております。熊のプーさんの演奏する自動演奏ピアノ 毎晩疲れずに演奏しております。お子様に人気が有り目をパッチリ開け不思議そうにプーサンを見つめています、いつまでも元気で又の機会に雪のかぶった富士山を見に来て下さい、お待ちいたしております。ありがとう御座いました。
総合
5

ID: よーよ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341841
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
【直前最安値 半額プラン】★森のホテル自慢の会席料理を堪能&ゆったり露天風呂で湯三昧
貸切?みたいでした
日曜の宿泊、春休みも終わって宿泊も4組だけ。 周辺道路も、何もかも空いていて、何よりお風呂が貸切の状態で使えたことが 良かったです。 広い大浴場が、夜と朝で、男女入れ替わるため、どちらも体験してみました。 露天風呂がすぐ外にあったので、初体験!!気持ちよかったでーす。 夕食のときのたぬきさんたち。ガラスの外にちょこんと座った姿がかわいくて 印象に残りました。 スタッフも暖かく迎えてくださりゆっくり過ごせました。 半額で2食付。大満足です。