会員クチコミ情報

総合
3

ID: こーじ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345048
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
◆栃木牛しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!
お湯が。。。
当日の午前に予約し、伺わせて頂きました。 外観は古さを感じますが、部屋からの眺望は渓谷側の為、良かったです。 食事はお肉が美味しくかったです。 しゃぶしゃぶに、豆腐やうどんって入れる???など面白い事もありましたが。すき焼き用をしゃぶしゃぶ鍋で食べた感じでした。(ゴマダレは改良された方がいいかと思います) お風呂(内風呂、露天)ではシャワーからお湯が出なく、湯船もぬるく残念でした。(露天は1つだけ適温でした) 部屋のシャワーもお湯が出ませんでした。(当日はなにやらトラブルがあったようですが) 女性用は温度は適温だったようで満足してましたが。 総合的にお風呂以外に不満な点は無かったと思います。 お湯さえ出てくれれば良かったのですが^^;(トラブルは仕方ないですかね)
総合
5

ID: こーじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340560
宿泊施設
グリーンツーリズムの宿 ロッジ白道
プラン名
魚沼産コシヒカリ・無農薬野菜の手作り料理癒しプラン♪
ゆったりした休日
3月24日~一泊二日でお世話になりました。 チェックイン時間に遅れてしまう連絡を入れた際から、温かい対応をしてくれて感激でした。 部屋にはコタツがあり、ゆっくりする事ができました。 食事も美味しくいただきました。 夕飯は手巻き寿司(ごはんが美味しい!)、朝食はサンドパン(パンの甘みが絶妙!) 夕飯、朝食ともにお替りさせていただきました♪ 1つだけ、子供達の後だったのでお風呂がぬるかったのが残念でした。。。 当日はサッカー合宿?だったのでしょか? チェックアウトも通常より遅い時間で、部屋で二度寝までしてしまい、まるで家に居る感覚でした。 今年は予定がありませんが、機会があればまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
雨の中ご利用頂き、厚く御礼申し上げます。 お風呂の件につきましては、気が回らず申し訳ありません。多勢(団体)が利用の際には先に早めにお声を掛けるように心掛けたいと思います。こんな心至らない白道ですが、気が向きましたら、是非再度お出かけください。元気なお顔でお逢い出来れば幸せです。 健康第一・家庭第一で日々楽しくお過ごしください。