会員クチコミ情報

総合
5

ID: すっぴん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133274
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★【早期完了を願って10月限定特価】激得価格には超ワケがある!★/1泊2食付3,990円~!お得な特典付
温泉最高です
夫婦2人で東京から1泊で伺いました。 当日は山梨で信玄餅をお得にゲットしぶどう狩りをして再び高速に乗り八ヶ岳でカレーを食べ白駒の池を散策して宿に向かいました。 ホームページをしっかりと見ればよかったのですがナビに住所を入れましたが旅館が見つかリませんでした、注意が必要です。 チェックインはお客さんの到着時間が重なると時間が少しかかります。 窓からの景色は工事中で見れませんでしたがホテルの周辺に散策路があり滝をみたり出来るので自然を感じられます。 食事も種類豊富でお腹いっぱいになりました、お蕎麦美味しかったです。 露天風呂は広くてゆったりと入ることができます 雨が降っていましたが鹿の親子(?)3頭を露天風呂から見ることができ雨の朝でしたがいいスタートをきることができました。 コスパ最高、従業員の皆様もとても感じ良くまた伺いたいなと思いました、大満足です。
総合
5

ID: すっぴんママ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120157
宿泊施設
リブマックスリゾート天城湯ヶ島
プラン名
【お子様歓迎】卍LiVE-MAX-RESORT「天城湯ヶ島」スタンダード<朝夕食付>プラン!!.
母を連れて
子どもの夏休みを利用して母を連れて伊豆に行こうと計画しお邪魔いたしました。 到着してすぐにウェルカムドリンクをいただき、お部屋に案内していただきました。 部屋に入ると娘が「ひろーい」と感動!!落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋でした。 お風呂は他の客さんと時間的に重なることがなくゆったりと貸切り状態で利用させていただきました 洞窟のお風呂はちょっとぬるいかな?夏なので入っていられましたが・・・ 夜は娘と部屋の露天風呂を利用しましたが暗いと景色が見えなにのでせっかく目の前が川なので 明るいうちに入ればよかったなと思いました。 食事はバイキングでゆっくりと食べさせていただきましたが、補充がされないので(お客様の人数の関係かもしれませんが)残念でした。 浴衣・ゲームをお借りしたり卓球をやっったりその都度従業員の方にお声をかけさせていただきましたが 皆さん感じが良かったです。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 滞在中快適にお過ごし頂けた事、大変うれしく思います。 お食事提供につきましてはすぐさま厨房に共有し、改善・対応いたしました。 次回シャキーロ様がご宿泊の際は、お食事もお楽しみいただけるよう改善・向上を図って参ります。 この度はお忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。 リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人
総合
5

ID: すっぴんママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089922
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー★★】緊急値下げΣ(・ω・ノ)ノキャンセル発生につき、お日にち限定の超特価♪♪
春休み
子供の春休みにどこか行きたい・・・と思って探して予約しました。 朝桔梗屋さんのアウトレットで信玄餅をゲットして 予約なしでいちご狩りが出来る岡農園さんによっていちごをお腹いっぱい食べて モンデ酒造のドリモ異次元ワールドで3Dやトリックアートを見てホテルに行きました。 フロントの方の対応もよく、お部屋も広くて綺麗でした。 浴衣も選るので嬉しかったです。 夕食は少なめと書いてありましたが 釜飯やほうとう鍋・てんぷらなどなど・・・ うちの家族には十分な量でした。 夜には同じ系列のホテル(車で5分ほど)の慶山に無料送迎していただき 従業員の方の迫力ある太鼓のショーを見て広いお風呂に入りました。 ホテルのお風呂には朝入りました。 とてもゆったりと過ごせまた行きたいと思いました。
総合
5

ID: すっぴん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082022
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【8月平日限定☆ドリンクお一人様1杯サービス!】標高1800mの涼しい万座温泉!ゆけむり館&バイキング♪
すべてに満足!!
2日前に急遽泊まることを決め予約をしました。 お風呂が最高、どのお風呂ももう一度入りたいと思うほど素敵でした。 食事も美味しく、ゆっくりといただくことができました。 フロアーショーの人の多さにビックリ、 集まった人みんながとても楽しんでいたのが印象的でした。 直前の予約で安く泊まらせていただいたのに 他のお部屋の方とかわらないらないサービスをしていただきとても感動しました。 また利用したいと思いました。
総合
5

ID: ママチャン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344981
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
行ってきました~!
初めてのトクーで予約をとって出かけました。正直、安いからどうなのかなぁ~?と半信半疑でしたが、1日前の予約にもかかわらず、用意された部屋は富士山の見える部屋でうれしかったです。部屋はとてもシンプルで広いという感じではありませんでしたが、3人家族で過ごすには十分でした。お風呂は広くていろいろな種類がありました。朝、髪をとかすブラシの消毒ができていなかったのが残念でした。フロントの男の方がとても感じよかったです。