会員クチコミ情報

総合
4

ID: コスパ重視

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112794
宿泊施設
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵
プラン名
【平日限定/お手軽プラン】季彩籠膳1泊2食付▼ご予算重視ならこちら♪[貸切露天風呂利用50%OFF特典付]
ゆとりろでゆったり出来ました。
季彩籠膳でも十分に質、量ともに満足いたしました。 食事の時のアルコール類の値段がもう少しリーズナブルだとイイと思います。 貸し切り露天風呂は外にありますが、浴衣で行くには真冬は寒くて、さらに脱衣所も外並みに寒く、ここは改善して頂きたいところです。 内湯は狭いですが、源泉掛け流しとのことで、2種類の源泉が楽しめて良かったです。 部屋は完全リフォームではありませんが、うまく古さを隠してあります。 箱根でリーズナブルに泊まれるいい宿だと思いました。
総合
5

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102308
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
トクー会員様限定・1年間の感謝の気持ちを価格で恩返し‥☆爆安なのでシークレットです【ミラクル最安値】
超穴場の宿でした。
箱根は平日と言えども宿の平均単価が高いので、この最安値は本当に素晴らしいと思います。逆に安過ぎてこっちが心配してしまいます(汗) 部屋も広くてキレイだし、貸し切り風呂も広いので、本当にお得な旅となりました、ありがとうございます。 お母さんの心暖まる接客に胸打たれました。どうかお身体お大事にしていただいて、いつまでもお元気に宿を続けて行って下さい。
総合
4

ID: 若作り

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341226
宿泊施設
プチリゾートホテル DOLCE(ドルチェ)
プラン名
お得な2食付プラン(クイーンダブル ジャグジー付)
ジャグジー最高
デザートのアップルパイ、とても美味しかったです