会員クチコミ情報

総合
5

ID: whity

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131329
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】*コロナウイルス対策*1日3組限定☆花べるじゅ膳プラン♪注意・除外日あります。
幸せを感じる宿
15年以上前から利用させていただいております。 いつ訪れても良い意味で何も変わらない癒しがあります。 お部屋にいても、お風呂もお料理もオーナーご夫妻のお人柄も 豪華なホテルには無い一番大切な幸せってこれなんだと 気づかさせてくれるそんな素敵な場所です。 特にお料理は絶品です。 お人柄、奥様の思いが伝わる目にも優しく大変美味しいお味です。 これからも、時間があれば何回も利用したいと思いますが オーナーご夫妻のお身体だけが心配です。 いつまでもお元気で、でも無理せず 続けていただきたい限りです。
宿からの返信
whity様 先日はご利用いただきありがとうございます。  長年に渡りご愛顧いただき嬉しい限りです、いつものようにお母さまとお嬢様お二人楽しそうに過ごされるのを拝見し私達も幸せな気持ちになりました。 今のところ私達二人共健康ですがお客様から元気をいただきながら無理の無い自然な形でおもてなしできたらと思っておりますので今後も宜しくお願い申し上げます。 優しいお言葉をありがとうございます。
総合
4

ID: ぽぽ2019

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129549
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
★直前割プラン★予約するなら今でしょ!!1泊2食付★
お値段以上の満足感
●外観 昭和館漂う、レトロなつくりで古さがあります。 ●フロント・館内 こちらも昭和感が漂っています。 ●対応 従業員の方は殆どが外国の方ですが、教育が行き届いているようで とても感じが良く、気がきいていると感じました。 ●大浴場 ホテル自体はそんなに大きくはないですが わりと大きい大浴場と露天がついており お客様が少なかったせいか、ゆっくりと入れました。 ●お食事 量的にはちょうど良かったです。味も悪くなくなんと言っても お刺身の鮮度が良すぎてビックりしました。 デザートを提供するタイミングもぴったりでした。 ●部屋 とても広く、部分的に畳になっており布団が敷かれていました。 リフォームされたらしく、わりと新しい部屋の感覚で おトイレも広く清潔で、お風呂も高級なマンションのユニットバスのイメージで しかも窓があり開くので半露天のようで朝は窓を開けて風を感じ 景色も楽しみながら入れたので昨夜の大浴場と部屋の半露天の 両方を楽しめたのは得した感じでした。 総合的には、平日に安いプランでもコスパが良いので 山中湖に平日泊まるなら絶対にこちらはオススメです!!!
総合
5

ID: ポジティブsv

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084827
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆★今がチャンス!★☆\秋Autumn★限定企画!!/伊豆高原でのんびり♪自慢の創作和洋折衷フルコース!!
前回同様に
数年前にもお世話になった宿です。 その時の印象と変わらずでした。 部屋・・・私の家にはコタツがないのですが、今回泊まったお部屋には畳もコタツもあり、とてもくつろげましたし、ベッドのスプリングも柔らかく、ぐっすりと眠れました。 対応・・・とても品のある奥様とオーナーさまの感じの良さは以前と変わらずでした。 食事・・・なんといってもここのオススメな所は、お料理のおいしいとこです。毎回わさびを使ったお料理があるのですが、それがまた辛すぎず品のあるお味でした。 お風呂・・・無料の貸切風呂からは小さいお庭が夜になるライトアップされていて、目の保養にはなります。お部屋の露天風呂は同じ温度で安定していて、いつでも入れるのがいいですね。ただ立地のせいかお風呂の周りがすべて囲ってあって景色が見えないのが残念です。 眺望・・・高台ではないので、緑が見えるといった感じです。 環境・・・近隣の建物もほとんどなくとても静かでした。 総合・・・費用対効果を考えると、とても満足できる宿です。家からは近いので、特に観光とうことでなくてもゆっくりとしておいしいお料理を食べたくなったらまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
「ポジティブsv」様 再度ご利用いただきましてありがとうございます。 また、早々のご投稿もいただき大変ありがたく読ませていただきました。 良い評価、嬉しく思います。 とても分り易く丁寧で、特に立地のせいでお部屋の露天の囲いが景色を妨げてしますこと。 私達も納得です。 天気が良い日は木々と星空を楽しんでいただけたらと思います。 また、お仕事に疲れたら休養に是非いらして下さい。 心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ポジティブ店長

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084826
宿泊施設
四季の宿 華
プラン名
期間限定!【10/25~11/30迄!スペシャルプライス!】旬の地元野菜を大切に!創作和食スタンダードプラン
実家に帰る
平日の木曜ということもあり、お客さんは私達二人だけでした。 宿のオーナーも気さくな方で、何だか実家に帰ってきたようでした。 口コミどうり、暗い急坂を延々と登り途中で道が間違ってないか不安になりましたが、何度かオーナーと電話でやり取りして何とかたどり着けました。 部屋・・・ドアが鉄製で声が外に漏れることもなく、安いつくりのペンションのイメージはありません。むしろこのお値段で泊まれたのには大満足です。 対応・・・おしゃべり好きな奥様は面白い方で、いろいろと話が弾みました。 食事・・・特別な料理人の作ったものでなく、実家に帰った時に奮発していろいろ用意してくれていたといった内容で、それが良かったです。 風呂・・・貸切の露天は必要以上に広く、洋風でゆっくりはいれました。部屋の眺望風呂も何度も入れて眺めも大変良かったです。 眺望・・・天気が今ひとつだったので、よく分かりませんでしたが、かなりのどかで、静寂という言葉のふさわしい場所でした。 環境・・・なにせ山の上のほうなので、何もありません。でも普段ごみごみしている所に住んでいる人には空気も綺麗でおすすめです。 総合・・・私個人的にはこの内容でこのお値段はまた行きたいと思わせるものでした。ただゆっくりとしたい・・・お風呂好き、自然好きな方にはいいのではないでしょうか。でも・・・くれぐれも海岸線から、一時間くらい時間を見て着く事を想定して行ってくだされば間違いないと思います。
総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059578
宿泊施設
JR松本駅徒歩2分 ホテルウェルカム松本
プラン名
【金・土・日・月 限定お得!!観光や旅行の前泊にも便利なセミダブル・仲良しカップルプラン】
お得で満足
松本のぼんぼん祭りにあわせて宿泊しました。宿泊している部屋からぼんぼん祭りが見えるところでとても便利でした。 ベッドも広く、2人で寝ても余裕があり窓も大きく外には山々も見えてとても満足です。お値段も安かったです。 同行していた家族が急に痒みのひどいジンマシンになってしまい、フロントの方に救急病院を教えてほしいと聞きましたところ、親切に場所を教えてくださり、とても助かりました。 また、ぼんぼん祭りのときには利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
松本ぼんぼん祭りで御利用いただきました、ありがとうございました、踊り手はウエルカム松本ホテルの横を通ります、ホテルにいながら、見ることが出来ます松本ぼんぼん祭りは、松本市民全員参加の20万人規模の夏祭りです
総合
5

ID: バンビ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046840
宿泊施設
和のリゾート はづ
プラン名
お手ごろに『三河牛ステーキ』を★カップルで楽しむ★
大満足!!!
ここ最近泊まった宿の中では、この料金でこの内容は最高ではないでしょうか。お食事は量、味ともに大満足ではまちのお刺身の鮮度は最高でした。ステーキも霜降りでとてもおいしかったです。配膳係りの方もとても感じよく親切にしていただきました。フロント係りの方も明るく笑顔が良かったですね。 ロビーの広さもびっくりしました。海に向いたテーブルや椅子も素敵な配置でいいですね。 最後に、ふくろうのこはくちゃんはとても可愛くて、一緒に写真も撮らせていただき、とてもいい思い出になりました。また蒲郡方面に観光しましたときには宿泊させていただきます。これからも、最高のホテルを目指して、がんばってください。幸せなひと時をありがとうございました。
総合
5

ID: 湘南の母

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042973
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
癒しの部屋
二人で和室露天風呂付きのお部屋に泊りました。 10畳という広さにゆったりとできました。 露天風呂はとても雰囲気があり、前に家もなく林があるので 人目を全く気にせず入れましたし、長湯ができるように 温度も調節している事に、気配りを感じました。 お食事はシンプルでありながら薄味で美味しく 胃にやさしい味付けでした。量は男性でも満足できると思います。 道路沿いに建物はありますが、車の音は全然気にならず 周辺には美術館や博物館などもたくさんあり便利です。 奥様がとても気さくで、あたたかいお人柄を感じました。 今回泊った費用でこれだけのサービスがあれば この先生きぬけるお宿だと思います。 いつまでも、お客様目線を忘れずに身体に気をつけて続けてください。 大変お世話になりました、ありがとうございました。
総合
5

ID: バンビ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021726
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【期間限定お試しモニター!!前日から底値】☆サンセット♪+創作ディナーでリゾート気分☆
オーシャンビューのお風呂は癒されます。
【お部屋】 アメニティーグッズが充実していて、女性には嬉しいサービスです。 お部屋の広さも十分です。 【対応】 感じが良くてテキパキしていていいですね! 一つだけきになったのは、女性スタッフの方々の前髪をキレイにセットしてくれたら・・と少し思いました。 【お食事】 色とりどりで食欲をそそられる感じで、量も丁度良かったです。 朝食のキノコスープがとても美味しかったです。 【お風呂】 オーシャンビューのお風呂は夜に入っても朝に入っても、心も体も癒される!良いですね! 【眺望】 何もないけれど(オーシャンビューのみ)、それがいいと感じる眺めです。 【環境】 国道を走る車の音はありますが、窓を閉めれば気になりませんでした。 【総合評価】 格安料金にもかかわらず、とても満足のいくサービス内容でした。 ※ただ一つだけ、テレビが朝まったく映りませんでした。至急直した方がよいと思いました。
宿からの返信
この度は星のなぎさにご宿泊下さいまして、西伊豆の美しい風景をお楽しみいただけたご様子に、スタッフ一同大変感謝しております。ご感想ご投稿ありがとうございました。これから海も深い青さで広がり、夕陽や星々もいちだんと輝きを増す季節です。またぜひごゆっくりなさりに星のなぎさをお訪ねくださいませ。またおいでいただけます日を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: スタイリッシュ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340831
宿泊施設
プチホテル アマービレー
プラン名
【本日限定発売!】春のとっておきグルメプラン&癒しの貸切露天プラン
満足!
7000円台でこの内容は、めったに無いと思います。お食事の朝夕だけで5000円くらいになると思いますが・・オーナーさんの生活の方が逆に大丈夫かと気になります。色々なタイプの貸切風呂7種が24時間入る事ができるのは大きなレジャーホテルに引けをとらないですね。雰囲気もとっても良い感じでした。個人差はあると思いますが、12000円から14000円くらいの価値ではないでしょうか。オーナー夫妻の対応もつかず離れずといった感じで笑顔で対応してくださいました。結婚記念日や恋人との休日を楽しみにロマンチックに過ごすにはとても良いホテルではないでしょうか。 
宿からの返信
この度は当館をご利用下さいまして誠に有り難うございました。とっても温かで思いやりをいっぱい感じる表現でのお褒めを頂戴致しまして本当に有り難く、また恐縮致しております。観光業界は不況の影響を真っ先に受け景気回復もいちばん遅い業種のひとつと言われております。世間では「不況」という言葉を見かけなくなりましたが、正直なところ私どもには景気回復の実感はありません。 しかし日々知恵を絞り経営努力はしていかないと、と思いながら頑張っておりますので応援をよろしくお願い致します。またお会い出来る日を楽しみにしております。有り難うございました。