会員クチコミ情報

総合
4

ID: てっしん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346018
宿泊施設
癒しの宿 クアハウス白浜
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
仲居さんありがとう!
温泉とプールが本当に良かったです。大きくもないので、子供達の様子をみながら、親も楽しめました。担当の仲居さんがとても感じのよい人だったので、又仲居さんに会いに行きたいと思いました。料理の味つけは良いのですが、天ぷらなど温かいともっと良いと思います。総合的にもう少しお値段が安いと、もっと遊びにいけるなぁ~と思いました。
総合
5

ID: てっしん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341402
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
ゆっくりできますね!
家族みんな気に入って、又利用させていただきました。ありがとうございました。又夏ごろに利用したいです。今でもお手ごろプランなんですが、もう少し安いプランがあれば、何回も泊まりたいホテルです。
宿からの返信
てっしん様 この度は、ご利用誠にありがとうございました。 夏に向けて、新しいプランを作成の予定ですので、是非、またホテル季の座にお越しくださいませ。 てっしん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ
総合
5

ID: てっしん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340016
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
良かったです。
着くまで不安でしたが、スタッフの対応も本当に気持ち良かったです。夕食も好きな刺身を選べるのが良かったです。あまり食べない母が出された料理を全部食べてました。30代の私達はもう少し食べたかったかな!子供の夕食に感動しました。だいたいのホテルや旅館の子供料理は冷めていて、おいしくない事多いのですが、大人と一緒に暖かい料理を運んできてくれるし、味も良かったです。こちらから言わなくても3歳の息子には先にご飯をもってきてくれる気配りがよかったです。子供に対しての気配りもできている事が本当に嬉しかったです。その後の団子も良いアイデアですね!朝のバイキングこれからも続けてほしいです。ただ、お風呂に3回利用しましたが3回とも脱衣場に髪の毛がいっぱいおちていて(靴下にいっぱいつくぐらい)それが、嫌でした。お風呂好きな私には、つねに綺麗にしていただきたい場所です。露天風呂がもう少し大きいともっと良いかも!送迎して頂いた方も親切な方でしたし、スタッフみな様に感謝、感謝です。冬の離れは寒いので、夏に利用したいです。その時は又よろしくお願いします。
宿からの返信
てっしん様 この度はホテル季の座にお越し頂き誠にありがとうございました。 大浴場ご利用の際は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。大浴場の清掃に関しては、お客様によりお使いいただけるよう管理を徹底させて頂きます。 夕食のプリフィックス・朝食の干物バイキングは今後も続けていく予定です。干物に関しては、売店での販売を開始致しました。 また、夏には、海水浴場やプールの営業が開始します。是非、ホテル季の座にお越しくださいませ。 てっしん様のお越しを心よりお待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ